最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

自殺ってスゴイ?

RT @i_love_tokio: 今治市の容疑者自殺、テレビが殺したのでは?5月5日の朝5時30分のめざましテレビで容疑者の自宅の詳細な位置から自転車からマンションまで全部全国放送して「この容疑者の女を容疑が固まり次第逮捕する方針です」って言ってる。そして9時に迎…

[Twitter] shadow_kagerou (5/8(月) 16:41)

https://twitter.com/shadow_kagerou

#自殺と打って続きを見守れ 自殺を重ねる毎のふたりのにして欲しくてもうん、

[Twitter] ryoma_kinchan (5/8(月) 16:41)

https://twitter.com/ryoma_kinchan

今日自殺した人何人もいるんやろうな…GW明けで五月病になるし辛いのは当たり前だけどさ。私も死にたいよ。知らずにそう思ってる。

[Twitter] marinaaannu (5/8(月) 16:41)

https://twitter.com/marinaaannu

@Rorschach_japan たしかにダサい印象しかない笑 きっとコナーが声かけなければラフィーナは最悪自殺したかもしれません…

[Twitter] scl_p (5/8(月) 16:41)

https://twitter.com/scl_p

#自殺と打って続きを見守れ 自殺して見た。 は???してみたじゃ済まされないぞ???

[Twitter] KEIKYU1057_113 (5/8(月) 16:41)

https://twitter.com/KEIKYU1057_113

自殺を抑えれば、 #自殺と打って続きを見守れ でどうしたよ?

[Twitter] rz1924 (5/8(月) 16:40)

https://twitter.com/rz1924

病み垢の方々をフォロー。 自殺願望より消えたい願望の方が強いのですが日本で安楽死が合法化されるのはいつになるんですかね

[Twitter] youshizm_amz (5/8(月) 16:40)

https://twitter.com/youshizm_amz

#自殺と打って続きを見守れ 自殺したよねw ....誰もしてないよ?

[Twitter] nnnnn_468 (5/8(月) 16:40)

https://twitter.com/nnnnn_468

国士無双1シャンテン9ピン4枚流れで自殺 pic.twitter.com/R9zGLCEimJ

[Twitter] furann1122 (5/8(月) 16:40)

https://twitter.com/furann1122

#自殺と打って続きを見守れ 自殺とうらぶで聞いたことあると思ったら、それは。。。 とうらぶで聞いたことある自殺!?

[Twitter] kana_boonai (5/8(月) 16:40)

https://twitter.com/kana_boonai

広告を非表示にする