最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

天花寺ってスゴイ?

序盤の天花寺の照れ顔で心臓は壊れていたのかもしれない

[Twitter] 410_bible (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/410_bible

この雪だるまバースデーケーキのボタン、上からクレジット順の星谷くん(黄緑)那雪(黄色)月皇(水色)天花寺(赤)空閑(紫)ってなってるの最高だよな

[Twitter] ranobelav11 (5/9(火) 0:40)

https://twitter.com/ranobelav11

星谷となゆゆ遭難2回目なんですけど1回目(in野外学習)もメチャオモロなので宜しくお願いします!天花寺くんも一緒だよ!(販促)

[Twitter] s_zmluz (5/9(火) 0:39)

https://twitter.com/s_zmluz

星谷くんはやっぱり絶対的ヒロインだなー そして天花寺と月皇と空閑は保護者www えーごはなんでも出来すぎwwそれを普通に受け止めるたつみんさすがwwなゆもうがーも戌くんも可愛いし、もうみんな可愛いありがとう 今日は色んな子が頬を染めてくれたのでとても最高でした

[Twitter] 8krmr8 (5/9(火) 0:39)

https://twitter.com/8krmr8

2期からの天花寺翔さまの安定感すごい

[Twitter] watashi_uraura (5/9(火) 0:39)

https://twitter.com/watashi_uraura

ちょっとまって ??なんで天花寺くんが天井に? なんか笑う。ごめん、テンションおかしい

[Twitter] natu_natu_c (5/9(火) 0:39)

https://twitter.com/natu_natu_c

@mm06_2 今日の放送やばかったですね…!?毎回なんですが、色々いいとこありすぎて気持ちが追いつかなかったです…??本当にアーメンでしたね?平日ありがたいです…!私も火〜金の間なら予定作りやすいので日にちなど合えばぜひに…?イケメン天花寺の隣に…並んでも、いいですか…!?←

[Twitter] you7_p7r (5/9(火) 0:39)

https://twitter.com/you7_p7r

天花寺かわいい……

[Twitter] mmsgw (5/9(火) 0:38)

https://twitter.com/mmsgw

天花寺歩き方

[Twitter] tuku_tukue (5/9(火) 0:38)

https://twitter.com/tuku_tukue

@canismajor57 天花寺?ただいま星谷??ご飯だよ星谷?

[Twitter] yn_uia (5/9(火) 0:38)

https://twitter.com/yn_uia