
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

冒頭ってスゴイ?

RT @2432co157: 【クリエA 5/2】 見学 五十嵐玲央、松尾龍。ギターが今野くんから小川くんに変更。ロリコス→作間大光のyesに変更。HiHiJet(曲)の冒頭にバラード調の瑞稀ソロパートのとこ追加。

[Twitter] LoveKenty10 (5/11(木) 0:41)

https://twitter.com/LoveKenty10

Regretっていう曲が、Blooming villainのサビのピアノなのも良いけど、冒頭の部分がアバチュっぽくて大好き。 #P5

[Twitter] any_uirokz (5/11(木) 0:41)

https://twitter.com/any_uirokz

今日あずささんに話してた書こうと思ってるやつ、本人的には英レオだったんだけど冒頭一文で英智死んだから死ネタ注意って入れなきゃいけないやつだった。おかしいな?

[Twitter] arxghxsd_s (5/11(木) 0:40)

https://twitter.com/arxghxsd_s

冒頭それも1コマ目からいきなりすごい勢いで始まって、 中間には様々な切り口で描かれたお話が並び、 最後はとても優しく美しく幕を閉じます #トランプ王国アンソロジー

[Twitter] urbandawn0730 (5/11(木) 0:40)

https://twitter.com/urbandawn0730

下のやつか上のやつか知らんが夜中にブンブンうるせーんだよな。ドグラ・マグラの冒頭じゃねえぞうちは。

[Twitter] nsk1927 (5/11(木) 0:39)

https://twitter.com/nsk1927

今日の「3人のパパ」冒頭ではると君をあやすために使った音楽が東京ハイジの曲だった、というオチでした! 気付いた方、いらっしゃったでしょうか? 今回から1年分成長したはると君になっていましたが、かわいくって癒されますね〜。 ではでは皆さん、深夜にお騒がせいたしました!

[Twitter] tokioheidi (5/11(木) 0:39)

https://twitter.com/tokioheidi

『BOKKE!OKAYAMA!!〜ぼっけぇ!おかやま!!〜』 の冒頭で煽る麻友ちゅわん? pic.twitter.com/tDatWgHCnS

[Twitter] SkLv_tOkymn (5/11(木) 0:39)

https://twitter.com/SkLv_tOkymn

知ってた? 先週の日高晤郎、朝8時の冒頭から街の灯りかかったんだよー twitter.com/jaku_chang/sta…

[Twitter] nonkisaburo (5/11(木) 0:39)

https://twitter.com/nonkisaburo

RT @mas__yamazaki: 記事を熟読しようと思い、読売新聞の当該記事を見てみたが、冒頭の「安倍首相(自民党総裁)は」以降、主語が全て「首相は」になっている。「首相は党総裁として憲法改正を実現し」の主語は、どう見ても「首相は」だろう。首相が主語なら憲法違反。…

[Twitter] AOuAiooAAIO (5/11(木) 0:39)

https://twitter.com/AOuAiooAAIO

石綿さんは初めて観ましたが、即興でアカペラをしたりしていて、ヒーリングミュージックののような癒しを感じました。Monchikaさんは冒頭のカバーからソウルフルでかっこよかったです!新曲も聴かせていただきましたが、素敵でしたー。

[Twitter] little_ripple (5/11(木) 0:39)

https://twitter.com/little_ripple

広告を非表示にする