
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

中盤ってスゴイ?

まぁ中盤から慣れたけど

[Twitter] hhigashitanihh (5/11(木) 16:41)

https://twitter.com/hhigashitanihh

たび松先生の新作からぴの髪型は大抵中盤で死ぬキャラみたいな感じする…

[Twitter] ohtn_suyaa (5/11(木) 16:40)

https://twitter.com/ohtn_suyaa

RT @64tuxedo_kamen: 煙おばちゃんの再来 やはり序盤から中盤にかけてのインターバルの短さと終盤の追い込みには目を見張るものがありますね。 pic.twitter.com/IY4pcBauGR

[Twitter] butakimubayashi (5/11(木) 16:40)

https://twitter.com/butakimubayashi

俺オタクだけど強いよね。序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。

[Twitter] ringoanu (5/11(木) 16:40)

https://twitter.com/ringoanu

RT @64tuxedo_kamen: 煙おばちゃんの再来 やはり序盤から中盤にかけてのインターバルの短さと終盤の追い込みには目を見張るものがありますね。 pic.twitter.com/IY4pcBauGR

[Twitter] retaaan03 (5/11(木) 16:40)

https://twitter.com/retaaan03

RT @64tuxedo_kamen: 煙おばちゃんの再来 やはり序盤から中盤にかけてのインターバルの短さと終盤の追い込みには目を見張るものがありますね。 pic.twitter.com/IY4pcBauGR

[Twitter] a_19991015 (5/11(木) 16:39)

https://twitter.com/a_19991015

RT @64tuxedo_kamen: 煙おばちゃんの再来 やはり序盤から中盤にかけてのインターバルの短さと終盤の追い込みには目を見張るものがありますね。 pic.twitter.com/IY4pcBauGR

[Twitter] ihre_GoriA (5/11(木) 16:39)

https://twitter.com/ihre_GoriA

@ke_i_en シーズン中盤くらいに上がってくるかもですね!!

[Twitter] wcat_tsuyuking (5/11(木) 16:39)

https://twitter.com/wcat_tsuyuking

8ミニッツ 序盤中盤イライラさせられたけど終盤はいい感じで終わった けど主人公の依り代かわいそう

[Twitter] kaitousinsikana (5/11(木) 16:39)

https://twitter.com/kaitousinsikana

@kotomochi @sora_uta 金太くん、結花の隣で平常なので物語中盤以降ですね。NOTE3の給食室は最強です。物語後半にももうひと押し二人の関係が強化されるとよかったのですが。

[Twitter] ku_fh (5/11(木) 16:39)

https://twitter.com/ku_fh

広告を非表示にする