
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

フラってスゴイ?

@hakuo__ki まじ?てか、ゆずちゃん制服買うなら合わせしてやって!私もフラ中制服買うか作るかする!

[Twitter] 654321cckyp (5/12(金) 8:41)

https://twitter.com/654321cckyp

RT @J3Plus: (2/2)実績がある指導者にとって美味しくない環境なので有名どころに声をかけてもフラれる可能性大。監督選びに失敗するとフロントが批判されるが今のアルビレックス新潟はとんでもなくやり手のフロントでもおそらく無理。後任監督は「一発大逆転を狙うしかない評価の低…

[Twitter] Giants22_fro5 (5/12(金) 8:41)

https://twitter.com/Giants22_fro5

先ほど、9月18日(月・祝)開催の淡路島ロングライド150へのエントリーを済ませました。 種目は、カテゴリーB(ゆっくり楽しむ方)にしました。 カテゴリーAは制限時間が8時間以内であり、私もフラぺで走行速度もあまり速くはないので、そちらを選択しました。 当日ご一緒される皆さん、どうぞよろしくお願いします。

[Facebook] 松本 篤 (5/12(金) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @LicoLicorice: 唯ちゃんがちなったんの膝枕でスマホいじりながらゴロゴロして「ねぇフラ語しゃべってフラ語〜」つってちなったんがどうせ判んないと思って愛の言葉をフラったらスマホの自動翻訳アプリで翻訳されてて画面を見せながら「えへへ〜」って言うやつくださいって5年…

[Twitter] nostalgi328e (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/nostalgi328e

@saeko1225 佐枝ちゃん?(*´?`*)?おはよ〜? フラ頑張ってるね〜?? 今日も暑そうだから水分補給忘れずにねっ? 今日もよろしくガンバです♪( 'ω' ?(? "

[Twitter] 99_215 (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/99_215

あー僕もうだめだ… 絶対フラれる… これでフラれたらこの垢消そ…

[Twitter] Kei_Yuri_0221 (5/12(金) 8:39)

https://twitter.com/Kei_Yuri_0221

真琴好きは、オシリスのフライヤーの件で真琴がフライヤー作り直したり進の身体気遣ったり(甲斐甲斐しい子だった)と、マッドドクターからのカモフラ真琴で落ちた人多いと思う( ?ω? ) ...多いかは別として私は好きになったよ

[Twitter] fu_ga7 (5/12(金) 8:39)

https://twitter.com/fu_ga7

RT @p_sa1oooo4: 洋「みんな最近どう?…ん?彼女できた?いつできたの…一年前?最近じゃねーじゃん(笑)この前のライブのあいつ良かったな、『洋次郎聞いてー!彼女とライブ見ようと思ってチケット二枚取ったけど、フラれたから一人で来た!』って(笑)あいつ良かったなぁ」 桑…

[Twitter] moyu4d_8 (5/12(金) 8:39)

https://twitter.com/moyu4d_8

眠くてだだこねてる(;?∇?) / @ginyami 母親フラ cas.st/1626e50e | 3:29:22経過

[Twitter] Ai20051270 (5/12(金) 8:38)

https://twitter.com/Ai20051270

竜騎士メインの人少ないけど是非フラクチャーを導入して欲しい むしろフラクチャーないと火力出なくなる #FF14

[Twitter] FF_kusobot (5/12(金) 8:38)

https://twitter.com/FF_kusobot

広告を非表示にする