
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

輪郭ってスゴイ?

さっきからコンボが続かない。家の最寄りに着くまであと10分ほど。暇潰しにと開いたソシャゲのコンボは1桁で止まっている。原因はこいつだ、俺の肩にある無防備な寝顔のせいだ。いつも眼光鋭くて近寄り難い顔なのに、眠るとなるとこうだ。長い睫毛、幼げな輪郭。ちょっといい潮風の香り、が、する。

[Twitter] shiroiare (5/12(金) 16:38)

https://twitter.com/shiroiare

趙雲、レイヤーの写真加工ビフォーアフターみたい 髪が輪郭に沿ってるとか肌綺麗にしてるとかそんなまさか・・・

[Twitter] 04440 (5/12(金) 16:36)

https://twitter.com/04440

RT @IngaSakimori: 言うまでもないことですが、健全部屋は健全な行為…たとえば背景真っ黒にすることで艦娘立ち絵の輪郭を確認したいなどのために使います まさかとは思いますが…よこしまな目的のために使う人はただの1人もいないと思いますが…そのような行為はじ…

[Twitter] sadmiral (5/12(金) 16:36)

https://twitter.com/sadmiral

@LOVEZERO31 確かに!!(ΦωΦ)鼻とか、輪郭とか似てますね!! 関係ないですけど私の学校にも きりやに似てるひとがいます〜〜それで 毎日学校に行くのが楽しくて(笑)

[Twitter] t31a3ku5mi6b8lx (5/12(金) 16:35)

https://twitter.com/t31a3ku5mi6b8lx

馨しく蕩ける 狂おしく悶える 指先でなぞる輪郭 背徳に高鳴る その胸に高まる 穢れなき羞恥に足掻く 【禁忌の薔薇 〜Aphrodisiac〜】

[Twitter] FeromenBot (5/12(金) 16:33)

https://twitter.com/FeromenBot

書き方というか、目の位置やら輪郭の出し方がわかったような気がする

[Twitter] sen_ra (5/12(金) 16:33)

https://twitter.com/sen_ra

[スタッフde松本]「キスする?」「はっ?」収録の休憩時間、私の隣にやってきて、そう言った。「何言ってるんですか!!」「良いじゃん」嫌だと言っている私の顎を掴み、触れるだけのキス。慌てて離れると楽しそうに笑い「スリルがあって良いじゃんか」と私の輪郭を人差し指で甘くなぞった。

[Twitter] o_arashicc (5/12(金) 16:32)

https://twitter.com/o_arashicc

輪郭と表情にはいつも苦戦してたから去年よりは良くはなってるかな

[Twitter] Yurimatsu51 (5/12(金) 16:31)

https://twitter.com/Yurimatsu51

推しのお写真見てて気付いたけど、やっぱりリーボックやってた時が一番輪郭スッキリしてたね 迷彩衣装の写メどれもカッコよすぎるもんな

[Twitter] _mi_ta_ra_i_ (5/12(金) 16:28)

https://twitter.com/_mi_ta_ra_i_

スッキリしていて良いですね RT @rokuzouhonda: プロフィール写真の定期更新。やっとJKテクニックで斜め上から撮らなくてもいいぐらいの顔の輪郭に。7月までには、もう少し顎を出していこう

[Twitter] no_softbank (5/12(金) 16:28)

https://twitter.com/no_softbank

広告を非表示にする