
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

風船ってスゴイ?

@TA4rU39VIUC4dIp @__jin__game 風船かわいい?? 昨日でいつのまにかそうなっちゃいました(笑) 強制はしません(笑) 風船は是非そのままつけててください??w

[Twitter] erin_usagi33 (5/13(土) 8:41)

https://twitter.com/erin_usagi33

風船バトル以外でも楽しんでいる 方達が多く見られてすごく嬉しいですねぇ

[Twitter] battle_dojo (5/13(土) 8:41)

https://twitter.com/battle_dojo

わーい!!!!!!風船わるのたのしい!!!!!!!おめでとう私??????(タップするとわれるのはじめて知ってはしゃいでる) pic.twitter.com/L0YjyFkz0f

[Twitter] _maldai (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/_maldai

DMM特選動画【風船 空】 share-cool.dojin.com/article/05141b… [08:40] pic.twitter.com/iTJcvOku5f

[Twitter] yumejitugen0729 (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/yumejitugen0729

@uridealgoddess ありがとうございます♪ 風船膨らますのキツかったですーww

[Twitter] keiko_takahara (5/13(土) 8:39)

https://twitter.com/keiko_takahara

僕本当は風船になりたかったんだ… でも就活失敗してコンドームになった。 でも後悔はしてないよ皆が僕を必要としてくれてるから!!

[Twitter] kondomu3 (5/13(土) 8:39)

https://twitter.com/kondomu3

@Hiyori__West05 ひよりちゃんおめでとう???♂??? あの風船割ったらダメだよ〜?

[Twitter] ___MaIkA031___ (5/13(土) 8:38)

https://twitter.com/___MaIkA031___

@sakuPmz 誕生日おめでとうございますー!!(この風船割れるの初めて知りましたw)

[Twitter] chemblueP (5/13(土) 8:38)

https://twitter.com/chemblueP

風船飛んだぁあ!!(´??ω?? ` )?? pic.twitter.com/ddE61fKroV

[Twitter] osomatusan1_2 (5/13(土) 8:38)

https://twitter.com/osomatusan1_2

【ヒョヨン】ソウォンのピンク色の風船を見て、本当にそれを見るだけで、ソウォンのその熱心に振ってくれる風船に私は力をもらいます。これはきっと、ファンのみなさんの力?その力をもらって、すごく素敵なステージを作ることができると思います。(All About GGより)

[Twitter] snsdmeigen_bot (5/13(土) 8:38)

https://twitter.com/snsdmeigen_bot

広告を非表示にする