最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

来シーズンってスゴイ?

4Qまで全くオフェンスリバウンド取れてないのは痛い。来シーズンはB2だけど勝ち試合が増える事を期待してます。89ersお疲れ様でした。

[Twitter] hariman49 (5/14(日) 16:41)

https://twitter.com/hariman49

@omiso007 @kuro07251205 あ、それは間違いないです? 滋賀が残ってくれてほんと嬉しいです\( ?o? )/\( ?o? )/ ルールなんかは、来シーズンに期待しましょう!

[Twitter] maaige (5/14(日) 16:41)

https://twitter.com/maaige

千葉 70-77 栃木 千葉ジェッツの今シーズンが終わりました。 悔しいけど、初めて観に行くまでは何も知らなかった自分がここまでハマったのも、絶対最初に観に行った試合がジェッツだったから?? 来シーズンも本当に期待??… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] koji19860822 (5/14(日) 16:41)

https://twitter.com/koji19860822

来シーズンもこのメンバーと#CLEEMがいいなあ??

[Twitter] Team83_rm (5/14(日) 16:40)

https://twitter.com/Team83_rm

@yama_racer お疲れ様〜今年ありがとうございました。また来シーズンよろしくお願いします。帰りお気をつけて。

[Twitter] papa_nogutan (5/14(日) 16:40)

https://twitter.com/papa_nogutan

2戦目が1点差、3戦目が2点差のゲーム ドラゴンフライズとの力の差は、紙一重やなぁ きっと来シーズンも同じリーグに昇格してライバルで居続けると信じてます(^ ^)

[Twitter] pokemon0518 (5/14(日) 16:40)

https://twitter.com/pokemon0518

うーん 仙台が降格って事になると サンダーズがもし来シーズンもB2なら中地区に移動か?

[Twitter] seibuNo1 (5/14(日) 16:40)

https://twitter.com/seibuNo1

@basketkings0412 来シーズンはキングスが勝ち越す

[Twitter] mmy_kings (5/14(日) 16:40)

https://twitter.com/mmy_kings

栃木ブレックスの皆さんおめでとうございます!!是非優勝してください。来シーズンその背中を追いかけ、追い越させてください!! #栃木ブレックス #千葉ジェッツ

[Twitter] KomEsaN18 (5/14(日) 16:39)

https://twitter.com/KomEsaN18

@hanaco_love 遥々お疲れ様でした。今うちも下山しました〜また来シーズンよろしくお願いします?ハチ北行く時は連絡します〜

[Twitter] papa_nogutan (5/14(日) 16:39)

https://twitter.com/papa_nogutan