最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

むとりってスゴイ?

最後にちむとり!ありがとうございま〜〜す!!!みんなで「野暮助!」

[Twitter] tdJK6iZhgAn9uQv (5/16(火) 0:41)

https://twitter.com/tdJK6iZhgAn9uQv

ちむとり全然歌ってくれないからかつてないほど焦らされてる死にそう

[Twitter] green_tea2357 (5/16(火) 0:41)

https://twitter.com/green_tea2357

@kure352 もしそうだとしてもしょうがないんだけどさ…!!ちむとりでいっぱい歌ってほしい…???

[Twitter] mlktr9 (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/mlktr9

ほんっっっっっっっとにすきすぎるよかけるくん…とてもたのしそうよかった( ; ; )ちむとり尊い…( ; ; )ありがとうしかない…( ; ; )?? pic.twitter.com/TZxk72JcCj

[Twitter] __star_m811k (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/__star_m811k

天花寺翔様がチームのために勝ちをもらってやる!って死ぬほどかっこよかったのもさ〜〜〜〜〜!!!!!!!!ちむとりはチーム戦だと強いと思うんだよね

[Twitter] ranobelav11 (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/ranobelav11

ほしたにくんモンペのちむとり本当可愛い大好き

[Twitter] ssssssuga (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/ssssssuga

ほしなゆのデュエットもまだですかね…ちむとりも同室もしくは元クラデュエットやろ???

[Twitter] kgk_nykmkz123 (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/kgk_nykmkz123

スタミュしんどいなゆママかわゆすぎたみんなで野暮助泣いた星谷可愛いオブ可愛いウッちむとり;;;;;;

[Twitter] ___maru_o036 (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/___maru_o036

ちむとりがほっしを庇おうとしてるのほんといい

[Twitter] igusanist (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/igusanist

このあと揚羽くんに蜂矢くん歌って南條もどこかで歌ってちむらぎももう一回、星谷くんも誰かとデュエットするでしょー? ちむとりに11.12幕で歌ってもらって同役同士にも歌ってもらってあれあと5幕とか足りないな〜?

[Twitter] ayutkoo (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/ayutkoo