
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

バツってスゴイ?

RT @Haresy_nn: オォウwwwオォウwwwアァンwwwアァンwwwwwwが始まっていう5秒くらいは真顔のまま心中爆笑してたけど、流石にやばすぎると思ったので注意して止めさせました。バツが悪そうに途中の駅で降りていきましたが、その後の目撃情報があったら教えてください。

[Twitter] YUN1009 (5/16(火) 16:41)

https://twitter.com/YUN1009

RT @Haresy_nn: オォウwwwオォウwwwアァンwwwアァンwwwwwwが始まっていう5秒くらいは真顔のまま心中爆笑してたけど、流石にやばすぎると思ったので注意して止めさせました。バツが悪そうに途中の駅で降りていきましたが、その後の目撃情報があったら教えてください。

[Twitter] Mihiro_S_ (5/16(火) 16:38)

https://twitter.com/Mihiro_S_

歯医者では抜歯と区別するために、抜糸のことをバツイトという。 # #雑学 #トリビア #へぇ〜→RT

[Twitter] kyukyoku_tisiki (5/16(火) 16:38)

https://twitter.com/kyukyoku_tisiki

RT @Haresy_nn: オォウwwwオォウwwwアァンwwwアァンwwwwwwが始まっていう5秒くらいは真顔のまま心中爆笑してたけど、流石にやばすぎると思ったので注意して止めさせました。バツが悪そうに途中の駅で降りていきましたが、その後の目撃情報があったら教えてください。

[Twitter] Syuto12FGO (5/16(火) 16:38)

https://twitter.com/Syuto12FGO

RT @Haresy_nn: オォウwwwオォウwwwアァンwwwアァンwwwwwwが始まっていう5秒くらいは真顔のまま心中爆笑してたけど、流石にやばすぎると思ったので注意して止めさせました。バツが悪そうに途中の駅で降りていきましたが、その後の目撃情報があったら教えてください。

[Twitter] _yuu0915_2 (5/16(火) 16:38)

https://twitter.com/_yuu0915_2

RT @Haresy_nn: オォウwwwオォウwwwアァンwwwアァンwwwwwwが始まっていう5秒くらいは真顔のまま心中爆笑してたけど、流石にやばすぎると思ったので注意して止めさせました。バツが悪そうに途中の駅で降りていきましたが、その後の目撃情報があったら教えてください。

[Twitter] 123Howk (5/16(火) 16:34)

https://twitter.com/123Howk

RT @darukeraaaaa: @FreeRyk やっぱ分けて欲しいですよね(´?_?`) pad_なんたらかんたらでシャドバツイートしてるの意味わかんないです

[Twitter] darukeraaaaa (5/16(火) 16:33)

https://twitter.com/darukeraaaaa

RT @Haresy_nn: オォウwwwオォウwwwアァンwwwアァンwwwwwwが始まっていう5秒くらいは真顔のまま心中爆笑してたけど、流石にやばすぎると思ったので注意して止めさせました。バツが悪そうに途中の駅で降りていきましたが、その後の目撃情報があったら教えてください。

[Twitter] minamiEX85 (5/16(火) 16:33)

https://twitter.com/minamiEX85

@_7m18 @2174Uniuni @tubopix そーwwwwバツイチ子持ちじゃなかったっけwwww

[Twitter] maaayutin (5/16(火) 16:32)

https://twitter.com/maaayutin

サンリオのキャラクター大賞の一回目から去年までの結果ズラッと見たの初めてだけれど、たあ坊、けろっぴ、バツ丸、ポムプリが一位だったときとかってランキングなんて知らなかったけれど、やっぱりその年にはそのキャラのグッズそこそこ持ってたよなあー。

[Twitter] evol_dlawzo7291 (5/16(火) 16:32)

https://twitter.com/evol_dlawzo7291

広告を非表示にする