
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

ネモってスゴイ?

昨日は荒れたなぁ〜。怒り狂ってた*(無駄に長くてテンションいらってくるツイートは消した++)んまぁ。これから9島を掘ってノアネモに献上し、消える最後までノアとネモ追い続けます。おはようv

[Twitter] cyasural907 (5/17(水) 8:41)

https://twitter.com/cyasural907

ネモかっこいいしノアかわいいし白猫ちょっとやるかな

[Twitter] cubib846 (5/17(水) 8:41)

https://twitter.com/cubib846

@wcat_mame コンプ?ネモ強いから流れを変えて引いちゃうよね。推しキャラなら尚更

[Twitter] white_catgu410 (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/white_catgu410

ノアとネモゲット\(^^)/ #白猫

[Twitter] Kentaka0919Kenn (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/Kentaka0919Kenn

探偵ネモもだけど、発射ァ! がないのがかなしい(´?ω?`)

[Twitter] pTnekoneko (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/pTnekoneko

タコパス:ネモ艦長から携帯に着信があり、出たらかけてきたのはノアさんだったでチュ。しかも、かけてきたくせに「ゆらり〜。ジャパネットなのです〜。ご注文をどうぞ〜。」と言われたので「艦長は」と伝えると「ゆ〜らり〜売れません〜。」と言って切られたのでチュ!

[Twitter] sironeko0135 (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/sironeko0135

@kk_yuikaori ゆーても10連4回目← ルーン浮いたのはありがたい?? ちなみに、ネモも出してるから揃ってしまったよね

[Twitter] s_yu815 (5/17(水) 8:39)

https://twitter.com/s_yu815

白猫プロジェクトハオ攻略-友情覚醒 : 【白猫】スラタワーの1Fネモさん快適すぎだな。 sironekokorin.blog.jp/archives/70951…

[Twitter] sironekodesuyo (5/17(水) 8:39)

https://twitter.com/sironekodesuyo

おはようございます♪ ネモ強そう!Σ( ̄□ ̄;) 33連で新キャラいなかったけど、、、 ユキムラとネモってどっちつよい? もってる人教えて。・゜゜(ノД`)

[Twitter] smartshirt0703 (5/17(水) 8:38)

https://twitter.com/smartshirt0703

@ads015462 おっさんでたら泣きます?笑 一点狙いの時に限ってそのキャラだけ落ちないですよね? ですよね、、、今回はネモのために頑張って石回収してました??

[Twitter] riu_mt (5/17(水) 8:38)

https://twitter.com/riu_mt

広告を非表示にする