
最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

伸びってスゴイ?

RT @kanaclock: 息抜きに伸びするレスおそ pic.twitter.com/3wldi4OLhQ

[Twitter] shikurann1 (5/18(木) 8:41)

https://twitter.com/shikurann1

マクロ経済スライド方式》 年金の給付額の計算の際、現行の賃金や物価の変動率に加え、将来の年金加入者の減少率、年金受給期間(平均寿命)の伸び率などを勘案するものである。

[Twitter] i_yukun (5/18(木) 8:40)

https://twitter.com/i_yukun

ん……んー…(大きく伸びをして) 7時間は眠れたか?おはよう?あと1時間もしないうちに出るけど?

[Twitter] Canaan_alphald (5/18(木) 8:40)

https://twitter.com/Canaan_alphald

この伸び方・・・穏やかじゃないわね >RT

[Twitter] sansevieria07 (5/18(木) 8:40)

https://twitter.com/sansevieria07

伸びが違いすぎる

[Twitter] Gr_Ink_IKA_sumi (5/18(木) 8:39)

https://twitter.com/Gr_Ink_IKA_sumi

また髪が伸びやがった…レンズと目の間に入る… @コバルト(エルレイド♂)

[Twitter] kiss_pkg (5/18(木) 8:39)

https://twitter.com/kiss_pkg

RT @takigi: つま先だけじゃ、疲れちゃうから。駆け出しマスターの頃の主人公と主人公のこと好きでも何でもない頃のハサン先生の話。平凡な主人公がどんなに背伸びしてひとり頑張っても限界があるわけで、気持ちはさておきハサン先生は仕草をよく見てて、足りな…

[Twitter] Super_Cupper (5/18(木) 8:39)

https://twitter.com/Super_Cupper

@rikamacky おはようございます?お仕事されていると、沢山のことを学んだりしますよね。お仕事の内容だったり、人とのお付きあいだったり。背伸びをしたら疲れるので マイペースでこなして下さいね。週末は、また お楽しみの米倉さん… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] itsumoharenohi7 (5/18(木) 8:38)

https://twitter.com/itsumoharenohi7

四万ぐらいしか宝具伸びがよろしくなくてだな

[Twitter] amldm (5/18(木) 8:37)

https://twitter.com/amldm

@getsutyou 猫背でゲームばかりしている私から言えることがあるなら??? 体の正面でタオルを逆手で持ち、万歳。ちょい腕が後ろにいくくらい。 タオルがないと物足りないので必須アイテムです。 伸びするついでにおためしあれ。

[Twitter] waratteiitamo (5/18(木) 8:37)

https://twitter.com/waratteiitamo

広告を非表示にする