最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

神社ってスゴイ?

最近の三月精でのプリズムリバーの神社出没には、何らかの意味があるのではないかと思っている というのも、プリズムリバーは三月精連載開始から新三月精までの東方連載漫画において、割と色んな人妖が背景モブ含め現れている博麗神社にほぼ全く… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kaiuzMP (5/18(木) 16:41)

https://twitter.com/kaiuzMP

RT @kyunna97: ねぇ…これだから刀剣女子が神社に行くと 御参りの仕方も知らないとか思われて 馬鹿にされるんだって… ご朱印貰う所に書いてあったでしょ ご朱印販売するとか常識はずれだわ 最低だし… pic.twitter.com/v3UAQUVDZt

[Twitter] aya0203yu1 (5/18(木) 16:41)

https://twitter.com/aya0203yu1

御参拝ですか――この神社に?

[Twitter] seiken_Fanbot (5/18(木) 16:40)

https://twitter.com/seiken_Fanbot

霊夢「あら、フランじゃない。うちの神社に何か用?寒くないの?」 素っ裸フラン「散歩ついでにお賽銭でもって思ってね。腋巫女に言われたくはないわ」 霊「そうなの、お賽銭は三百円からよ・・・ありがとね」

[Twitter] nakedFranbot (5/18(木) 16:40)

https://twitter.com/nakedFranbot

わが家の神社 pic.twitter.com/uOw5UXn5Zy

[Twitter] okapunpun (5/18(木) 16:40)

https://twitter.com/okapunpun

岐阜県に纐纈神社って言う神社があるんだね笑笑 知らなかった??? pic.twitter.com/JCUnhP4NIo

[Twitter] danceloveAyane (5/18(木) 16:40)

https://twitter.com/danceloveAyane

当落メール来る前に神社行けるのか 今から向かう 当初の予定を変更して明治神宮に行くことにしたぜ!

[Twitter] basu0525 (5/18(木) 16:40)

https://twitter.com/basu0525

@poodlern 1月から始めようと思ってたのに未だに家の目の前の神社ですら御朱印頂きに行ってないよ…もう6月になるってのに(´Д` )しっかりしなきゃ

[Twitter] Momo111Honey222 (5/18(木) 16:40)

https://twitter.com/Momo111Honey222

@tajiaya0321 愛宕神社メンバーで行きたい!!!

[Twitter] flowstrj (5/18(木) 16:40)

https://twitter.com/flowstrj

こどものころ、近所の神社でする鬼ごっことか、近くのグラウンドや沼や川に遊びに行くのが好きだった

[Twitter] tarako_224 (5/18(木) 16:40)

https://twitter.com/tarako_224

広告を非表示にする