最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

亀と山Pってスゴイ?

亀と山Pとクリームシチューの番組 ヤバイ? 素の感じが、すごいいい(?´艸`)

[Twitter] torutogamarin (5/19(金) 8:41)

https://twitter.com/torutogamarin

亀と山Pのクリームシチュウ あれ、こっちでも、ってか全国でやってほしかった。 野ブタ、やっぱ、いい #山下智久 #亀梨和也

[Twitter] 04090606 (5/19(金) 8:40)

https://twitter.com/04090606

昨夜の「亀と山Pとクリームシチュー」思ってたよりかなり神番組だった!これは永久保存版。翔くん相葉くんニノの名前も出たし、野ブタロケ地とか青春アミーゴ踊ったりとか深夜にだいぶテンション上がった(*´ω`*) 山Pの優しい語り口調がほんと好き。。。

[Twitter] arsmksmhp (5/19(金) 8:40)

https://twitter.com/arsmksmhp

亀と山P、二人が育んだ“同志”の友情 Mステ前にユニットの魅力をおさらい(リアルサウンド) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…

[Twitter] furu5254797 (5/19(金) 8:40)

https://twitter.com/furu5254797

ねぇ亀と山Pのほっこり可愛さ満載なのに何で?二人でクリームシチュー食べるんだよ?何で全国放送しないの?お願いしますしてください。それかボク運の撮影の合間ってことならばドラマDVDの特典映像として付けてくれてもいいです!ぜひ!(懇願) #亀と山Pとクリームシチュー #亀と山P

[Twitter] hana_k27 (5/19(金) 8:40)

https://twitter.com/hana_k27

口ずさむとこすら歌詞間違えるわ、所々噛むわ… ぱつぱつじゃったじゃん。←一番かわいい それだけカメラも忘れて「素」じゃったんだよね?そういうことにしておこう。はあ。かわ... #亀と山Pとクリームシチュー #亀と山P

[Twitter] hana_k27 (5/19(金) 8:40)

https://twitter.com/hana_k27

@pyama_dream 応援合戦とかでボク運ダンスを取り入れてほしいわ〜?あと女子のダンスでもカワイイ?学校の先生方、お願いします〜?CD、DVD、お貸しします〜?? #亀と山P #背中越しのチャンス

[Twitter] tamachan17green (5/19(金) 8:39)

https://twitter.com/tamachan17green

@sshaikrua0409 さくちゃんおはよう??可愛いい?笑顔が本当に可愛いよね? #亀と山Pとクリームシチュー #亀と山P #亀梨和也 #山下智久 山P??

[Twitter] e89b36acd6f54c1 (5/19(金) 8:39)

https://twitter.com/e89b36acd6f54c1

#山下智久 #sound_tripper 好奇心いっぱいの山Pは色々楽しんでるよね? 「カメラ写真、いいね!撮りたい!釣りも楽しかったな〜。旅行大好き!」山Pの楽しそうな声にhappiness? バズリズムは亀と山Pのラブラブぶりがスゴイのね? ボク運も楽しみ? ありがとう

[Twitter] tm208light (5/19(金) 8:39)

https://twitter.com/tm208light

ほんとすこ。 #亀と山P #背中越しのチャンス #ボク運命の人です pic.twitter.com/P64xYFgLpm

[Twitter] jsoulegmoto (5/19(金) 8:39)

https://twitter.com/jsoulegmoto