最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

ここだけの話ってスゴイ?

@Loli_king_Loli @KORNA131 ここだけの話、ろりつぁんの配信見て入れたくなって入れたyooo!!

[Twitter] nhohonhoho (5/22(月) 0:39)

https://twitter.com/nhohonhoho

ここだけの話なんですけど、関ジャニ∞というグループにはイケメンしかいないんですね〜

[Twitter] 19841103169cm (5/22(月) 0:39)

https://twitter.com/19841103169cm

ここだけの話 うちのアパート 1日3cmずつ彼女んちに 近づけてる( ?ω? )?????????????!!

[Twitter] Greyfox_721 (5/22(月) 0:38)

https://twitter.com/Greyfox_721

@myaaaaaankichi みゃんきちさーーーんありがとうございました!?? みゃんきちさんの、推しに向かって一直線にダッシュしてく感じのツイート大好きなので一気にガーーッと描けました! ここだけの話ですが、第2候補として「君の膝小僧はこの世の宝」ってのも考えてた…

[Twitter] ameo_digidigi (5/22(月) 0:37)

https://twitter.com/ameo_digidigi

@Anarchy_gin ちがうちがう、ここだけの話聞きます?

[Twitter] binboro_binbin (5/22(月) 0:37)

https://twitter.com/binboro_binbin

RT @5648F: 今回はこんな感じで 仕上がりました(笑) 祝う気持ちよりも照明の 演出にこだわる気持ちが 強いのはここだけの話? んまぁおめでとー( ?σω?) pic.twitter.com/95qaJeVRWh

[Twitter] y__ainyan (5/22(月) 0:37)

https://twitter.com/y__ainyan

@pupgaba ここだけの話なんだけどさっきの嘘

[Twitter] p_ry_gure (5/22(月) 0:37)

https://twitter.com/p_ry_gure

@anpanman_1130 はい、ここだけの話だけど、結構血が出ました。ほんまにヒヤリした!

[Twitter] syunki0724 (5/22(月) 0:36)

https://twitter.com/syunki0724

RT @ma__anan: (・Д・) ←コレ有岡くんの顔文字なのっ!? 知らなかった(笑) ファンの方のコメントで知った!偶然です? …ここだけの話、ムジャキね、めちゃくちゃかわいいよ(笑) 楽しみにしてて下さいーー #孤食ロボット https://t.co/24TWCYa

[Twitter] 0622MuNiNi_ (5/22(月) 0:35)

https://twitter.com/0622MuNiNi_

ここだけの話マッスルさんの特に好きなツイートを何個かスクショして保存しています

[Twitter] Hey_Bulldog5 (5/22(月) 0:35)

https://twitter.com/Hey_Bulldog5