最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

涙腺ってスゴイ?

@ito_2nd_ito ほんとにそれwwwwww しかも立派なおうちですよねwwww ママDのお話が涙腺に来たのですが、これ撮ってるのご実家……と思ったら複雑な気持ちになりました、、、

[Twitter] one6w6_D (5/22(月) 16:41)

https://twitter.com/one6w6_D

RT @ANPY2: 今日のサマハニで健人が『たまには中島健人自身も肩の力を抜くのもいいんじゃない?』っていったときホント涙腺崩壊しかけた。楽しそうで、幸せそうなイタズラっ子みたいな顔をしていて、健人もやっと力を抜くことを知れたんだなって感じて嬉しいし、本当に良かったなって思っ…

[Twitter] with_u_with_u (5/22(月) 16:41)

https://twitter.com/with_u_with_u

しゃべろうとすると、どもってしまう→みんなそういう時あるよー。 何でもないのに急に涙が出る→大丈夫や歳とるとな、みんな涙腺ユルくなるねん。 って返される。

[Twitter] yukimoyu (5/22(月) 16:40)

https://twitter.com/yukimoyu

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ベストショット・イッヌ・モグ」! ガチを理解する能力! セリフ「涙腺弱すぎてガチ泣きッ! 涙腺弱すぎてガチ泣きッ!」 webken.net/stand/

[Twitter] AKANOKURAN (5/22(月) 16:40)

https://twitter.com/AKANOKURAN

いや、ランダムで曲流してたらBorn SingerやらSO 4 MOREやらで無駄に涙腺刺激する歌達だしじょんぐくのセルカきた思ったら最後に笑い載せてくるあたり最高だしもう

[Twitter] crazyhope99 (5/22(月) 16:40)

https://twitter.com/crazyhope99

これからも泳いでくれよ〜一緒に〜って泣くし、イベントの岩鳶面子(一人を除く)がこのシーン選んで皆で見てた時も平川さんたち泣いてたしもうほんっっつとほんっと涙腺に来る

[Twitter] xxxz2427ro (5/22(月) 16:39)

https://twitter.com/xxxz2427ro

この話しらない……涙腺がやばい外じゃなかったら泣いてた

[Twitter] yukiusa_osomatu (5/22(月) 16:38)

https://twitter.com/yukiusa_osomatu

人と話している時に急に涙腺弛むのどうにかしたいです。

[Twitter] eka_f_act_able (5/22(月) 16:38)

https://twitter.com/eka_f_act_able

ガチ泣きしたシーン晒せよてきなタグで、私はメジャーですがあの花ですね。BGMだけで泣く始末。I Left Youが流れるところから涙腺崩壊するので、最後の見つかっちゃ…た…はダム崩壊………?

[Twitter] a0118o (5/22(月) 16:38)

https://twitter.com/a0118o

昨日行ったカフェでピノキオやってて幼稚園ぶりくらいに観たらなんか感動して泣いた(笑)ピノキオで泣くとかだいぶヤバいし、この前美女と野獣観に行ったけどそれも懐かしくて全然泣く所じゃないシーンで泣いた。我ながら涙腺の緩さひどい。

[Twitter] kubori_n (5/22(月) 16:37)

https://twitter.com/kubori_n

広告を非表示にする