最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

うなぎってスゴイ?

@UngIwn ウナギさんこんにちは!いつも楽しく拝見させていただいてます??!ギャンネコにされちゃうヒラちゃんめちゃくちゃ見たいです?よろしければお時間が空いている時にリスインをお願いします?

[Twitter] kurokuro5024 (5/23(火) 16:41)

https://twitter.com/kurokuro5024

@sky818sea_twins まって!見てくる!言うたよねー?うなぎですからw

[Twitter] kurumiroha (5/23(火) 16:40)

https://twitter.com/kurumiroha

拓さんマジで鰻と生き別れの双子なんじゃねえかってくらい似てる

[Twitter] bismiIk (5/23(火) 16:40)

https://twitter.com/bismiIk

居酒屋で食べるうなぎのようなもの pic.twitter.com/Cqh63AyiaB

[Twitter] hinata0527 (5/23(火) 16:40)

https://twitter.com/hinata0527

水産資源保護のためマグロとウナギは体に悪いって噂を流そう

[Twitter] MEG_FNT (5/23(火) 16:40)

https://twitter.com/MEG_FNT

@NIIHALU あの後うなぎ食べてきました(すき家)!! おはようございます!!もうこんにちはですね!!

[Twitter] rearu_ (5/23(火) 16:39)

https://twitter.com/rearu_

今年のリフレッシュもかごんまへ。 全長6kmのトンネルを抜けて、上村うなぎ屋さんへ。 今回はせいろ蒸しをいただきます。 まー、美味いのですが、あらためて鰻は関東に限ると再認識。(個人の見解!) そんなこんなで、いつもの桜島SAで一服。 かごんまは暑かでごわす!

[Facebook] Yoshitsugu Yakushi (5/23(火) 16:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ゆうこりんとの月一女子会? お互い大好物の鰻を食べに?? 食べながら次一緒に食べに行くお店の打ち合わせ? シアワセな時間。 ゆうこりんと女子会ができるのもあと数ヶ月。。。 #野田岩 #toshiyoroizuka @ Roppongi

[Facebook] Rieko Hirado (5/23(火) 16:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

うなぎうめぇ??\(´ω` )/????\(  ´)/?? ??\( ´ω`)/??~♪

[Twitter] pasiriotaku (5/23(火) 16:39)

https://twitter.com/pasiriotaku

ゆうこりんとの月一女子会? お互い大好物の鰻を食べに?? 食べながら次一緒に食べに行くお店の打ち合わせ? シアワセな時間。 ゆうこりんと女子会ができるのもあと数ヶ月。。。 #野田岩instagram.com/p/BUbUEdgDsbP/

[Twitter] RITMICO_MUSICA (5/23(火) 16:39)

https://twitter.com/RITMICO_MUSICA