最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

モーニングリプってスゴイ?

@todakake おはよう! モーニングリプ嬉しかった♪ 皆一人一人に、丁寧なリプ返ありがとね!お疲れ様。

[Twitter] 3663_ta (5/24(水) 8:38)

https://twitter.com/3663_ta

@todakake 翔ちゃんおはよう(*???*)? モーニングリプきてたよっ?? ほんっとにありがとう!!! たっくさんのリプ返お疲れ様でした??*。 また楽しみにしてるね(???????)

[Twitter] 2a_ya23 (5/24(水) 8:23)

https://twitter.com/2a_ya23

@todakake おはよー\( ?o? )/ モーニングリプありがとう?? 嬉しかったよ*1

[Twitter] 410Maachan (5/24(水) 8:21)

https://twitter.com/410Maachan

@todakake おはよう?? 少しは、眠れたかな? モーニングリプで、 幸せ頂きました?? ありがとう?* 稽古ファイトです!

[Twitter] ToXmomoko (5/24(水) 8:19)

https://twitter.com/ToXmomoko

@todakake おはよう?? モーニングリプ癒されました?♪ ありがとう!!

[Twitter] yu___k15 (5/24(水) 8:19)

https://twitter.com/yu___k15

@todakake おはよう? モーニングリプありがとう?(?????)? 稽古頑張ってね?( 'ω' )?

[Twitter] megumi0903 (5/24(水) 8:14)

https://twitter.com/megumi0903

@todakake おはよー! モーニングリプ届いてたよ♪ 嬉しかったよ♪ありがとー? 夜勤なんでもう少し寝まーす! 稽古頑張って下さい!

[Twitter] yumitotakataka (5/24(水) 8:07)

https://twitter.com/yumitotakataka

@todakake おはよう? モーニングリプ来てました(笑)? 今日のお仕事(夜勤)も頑張れそうです?

[Twitter] rei_kake99 (5/24(水) 8:06)

https://twitter.com/rei_kake99

おはようございます!! 大阪着きましたー!! 皆さまの元にモーニングリプきてましたでしょうか?? リプ来てないって方気軽に言ってくださいね!! 引用もリプになりますので!!もちろん返させて頂きます! あと見逃したーって方またやりますので次の機会を待っててくださいね!

[Twitter] todakake (5/24(水) 8:04)

https://twitter.com/todakake

明日5時起きとかつらいつもと2時間も違う みんなにモーニングリプしてやろうか

[Twitter] amb__o0 (5/23(火) 23:03)

https://twitter.com/amb__o0

*1:∩´?`∩