最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

スズメってスゴイ?

スズメがなんかよく分からんことになってるんやが pic.twitter.com/dmN1wZRx6o

[Twitter] hanshin_ogata65 (5/24(水) 16:41)

https://twitter.com/hanshin_ogata65

ヤタカケさん図書館は図書館から蔵に転職します!!!!今までありがとうございました!!これからは貧しきスズメのために米をばらまいていくことにします!!! 〜チュン豪とアルケミストの始まり〜

[Twitter] yatasuzume (5/24(水) 16:40)

https://twitter.com/yatasuzume

まるで?だね!仕事中飛び掛かってきたのでバシン驚かすつもりが死んじゃった?ゴメンなぁ〜スズメバチ?

[Facebook] 祐次岡本 (5/24(水) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

承太郎:ハチドリっているだろ。 鳥の中で一番小さい種類だ。 どれくらい小さいかっていうとな、 カマキリに食われるくらい小さい。 カマキリなんてスズメの餌だぞ何食われてんだよ! しかもこいつらハチみたいに花の蜜吸って生きてる。 「甘い蜜吸ってるのに負け組ですね」ってやかましいわ!

[Twitter] djk_34 (5/24(水) 16:37)

https://twitter.com/djk_34

今日も万次様に会ってきました? 今日もかっこよかったー! 観終わって、ふんちらの存在思い出すΣ(???) 何故だ、すずめさんは確認出来たのに…何故ふんちらを見逃した(???)私のバカ! 来週またふんちらリベンジするっ! ←なんか違… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] S_maaaa_P (5/24(水) 16:37)

https://twitter.com/S_maaaa_P

庭に毎年スズメバチがやってくるので今年は自作のハチ取れを作ったところみごとに女王が入ってくれました^^ 大きさ比較のために働き蜂とのツーショットもアップしときます。

[Facebook] 中川 裕之 (5/24(水) 16:35)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @catviolet_kaito: 粘土作品4点をminneにアップしました(*^^*) 今回はすずめ、セキセイインコ、ペンギンです?? やすらぎの場所〜『すずめが舞い降りる庭』 by かいと minne.com/items/9408037

[Twitter] pekopekojp1 (5/24(水) 16:34)

https://twitter.com/pekopekojp1

虎:前、庭にいたスズメバチキンチョールで倒せるかと聞いたら、「ハチは蜜を取る熊が天敵だから黒い格好でいけ」と電話口で親切に教えてくれたライアンを絶対に忘れない

[Twitter] TBheros_cpp_bot (5/24(水) 16:34)

https://twitter.com/TBheros_cpp_bot

同田貫正国:この前縁側で昼寝しててスズメハチが服にとまった時、下手にハチを刺激したり手で追い払ってはならんと聞いていたからじっとしていたら、3分ぐらい硬直状態が続いた後ゆっくりズブりと刺された…どうせだから刺しておこうくらいの気分だったんだろ、絶対に許さねぇからな

[Twitter] tolove_copy (5/24(水) 16:33)

https://twitter.com/tolove_copy

すずめさんがいい。すずめさん。←

[Twitter] kurosara_m (5/24(水) 16:32)

https://twitter.com/kurosara_m