最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

生誕祭ってスゴイ?

昨日3時まで少クラのガムシャラのジェシー見て、キャーキャー言ってる自分。笑笑 早よ寝れば良かった〜〜?? どんどん会いたくなってきた!!! tonesやばいっっっ好きすぎる? もーすぐジェシー生誕祭だぁ〜〜

[Twitter] azAhvjZl6cphf5e (5/25(木) 8:40)

https://twitter.com/azAhvjZl6cphf5e

西野七瀬生誕祭FF0の垢で見たけど未だにトレンド入りしてるうえに5万3000ツイートくらい行っててビビった

[Twitter] _ba2_ (5/25(木) 8:39)

https://twitter.com/_ba2_

@tg3yg4xre つよつよさん当たったんですか〜! 素敵な生誕祭になるといいですね〜??

[Twitter] 47_shimotetsu (5/25(木) 8:39)

https://twitter.com/47_shimotetsu

RT @croissant_74: 花江夏樹の生誕祭まで626RT目指す 26日と同じ26歳になる花江くんなので ぜひ成功させたいです?? できればファボも626… よろしくお願いします!!! #花江夏樹クラスタさんと繋がりたい…

[Twitter] rei5794 (5/25(木) 8:39)

https://twitter.com/rei5794

なぁちゃん生誕祭 12時ピッタに祝えなかったのと 寝ぼけて文考えたから 今日1日ずっと落ち込んでるかも… ほんとにショック

[Twitter] nanami11911 (5/25(木) 8:38)

https://twitter.com/nanami11911

7/23(日)新宿Motion あいちゃん6さい生誕祭ライブ 開演10:00/前売2,500円(+1D) 出演 あいちゃん6さい,あいちゃんママ26歳,きらりさ4.5,TOKYO喫茶,pixieさち,櫻井佑音,ぼんBomしすた〜ず,ランドセルズ,渡良瀬橋43他

[Twitter] ToriIINCHOU (5/25(木) 8:38)

https://twitter.com/ToriIINCHOU

RT @Iketter_up: 一昨年→去年→今年(×2)の咲良生誕祭の時のさくまい! #宮脇咲良 #渕上舞 pic.twitter.com/TnMdBfFsYT

[Twitter] shuncek99tayaya (5/25(木) 8:38)

https://twitter.com/shuncek99tayaya

『@nordwind_sonneと夜の街に繰り出してきます。????。 ちびたる@5/27なっちゃん生誕祭より』 #あなたの置き手紙 appli-maker.jp/analytic_apps/…

[Twitter] chibitaru (5/25(木) 8:38)

https://twitter.com/chibitaru

sora tob sakanaのふぅちゃんこと神?風花ちゃんの生誕アカウントはこちらになります。 @fuka_seitan ふぅちゃんのバースデーや生誕祭が近づいたら情報を発信します。 また企画などがありましたらご協力をお願いします。

[Twitter] sora_tob_buta (5/25(木) 8:38)

https://twitter.com/sora_tob_buta

そーちゃんの生誕祭ガシャ、そわそわ…。日和のカードは元より、SPが始まる前のカードあんまり持ってないからたくさん来るといいな〜、来ますように!

[Twitter] suisuishima_i7 (5/25(木) 8:38)

https://twitter.com/suisuishima_i7