最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

比良ってスゴイ?

このあかねちゃんみたら 比良くんも あぁ、、、( ?д?)悟 ってなるよね! pic.twitter.com/BUlvMetqz9

[Twitter] achamicky555 (5/26(金) 0:41)

https://twitter.com/achamicky555

比良くんは前から茜ちゃんのこと好きで、でも想いを伝えられなくて、今回の遊園地でって思ってたんだろうな…茜ちゃんがこたと付き合ってるなんて知らないから…でも最後の言葉を聞いて私はひとつ大人になったなぁと思ってる…(何回目だよ)…あぁ…比良くん…あぁ…← #月がきれい

[Twitter] yume04kira (5/26(金) 0:40)

https://twitter.com/yume04kira

コタは今までで一番男らしく、それに顔を赤らめる茜も良かった。が、今回は同時に失恋した比良と千夏目線で見てた。比良は割とあっさりとしててらしいなと思った。千夏の涙は、好きな人と親友が付き合っていることを改めて理解して、心の底から溢れた失恋の涙だったと思う。 #月がきれい

[Twitter] 1026tsumuji (5/26(金) 0:39)

https://twitter.com/1026tsumuji

月がきれい #7 おぉーサンダードルフィン、懐かしいな。コレ振動がほとんどないんだよな。 安曇ハッキリしねぇなぁ、なんて思ってたら男らしく言った??惚れそう…。 やっぱ比良はザコキャラだった。 もう絶対ちゅーすると思ったらやっぱした。でも未遂。 色々いい回。

[Twitter] tp_nyan (5/26(金) 0:38)

https://twitter.com/tp_nyan

比良千秋 ニート!引きこもり!元医者!どうしようもねえプー太郎な比良家長男。 だったが妹の死をきっかけに考え直し、とりあえずアルバイターから人生を再スタートしている。顔だけはいいので客の受けはいい。カフェで働いている。 28歳、1月17日生まれ、B型。兄弟で唯一のB型。

[Twitter] okn_ryu (5/26(金) 0:38)

https://twitter.com/okn_ryu

月がきれい』第7話:小太郎と茜が付き合っているのかどうか比良が皆に確認したときの皆の反応の生っぽさがすごく良かった。千夏は結局、茜から小太郎を奪おうとしてたのね。比良を誘うという計画的犯行。小太郎と茜は別行動のまま帰っちゃうの?個々の要素は面白かったけど組み立て方がなんか雑

[Twitter] animisc (5/26(金) 0:38)

https://twitter.com/animisc

比良裏、貴様はお役目には興味がないと思っていたのだが運が無いな(`Δ´)

[Twitter] mangethu32 (5/26(金) 0:38)

https://twitter.com/mangethu32

アナザーストーリーで比良サイド出してもらえませんか(切実) 私ぐらいしか求めてなさそうだけど() #月がきれい

[Twitter] yume04kira (5/26(金) 0:36)

https://twitter.com/yume04kira

月がきれい第7話:ハネテルが男前で茜ちゃん良かったね。 だが、千夏ちゃんは可哀想だったな…。比良くんが慰めてやって欲しい。ご都合主義でも何でもいいから。

[Twitter] akiyan_102 (5/26(金) 0:36)

https://twitter.com/akiyan_102

ヒエラルキートップランクの比良くんから茜っちを奪うという意味のタイトルだったのかな #月がきれい

[Twitter] yakimomotokio (5/26(金) 0:36)

https://twitter.com/yakimomotokio

広告を非表示にする