最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

アルジュナってスゴイ?

@sanjyu_roku アルジュナさんと一緒だから世界崩壊しないことを祈る

[Twitter] wanwan_kemo (5/27(土) 0:40)

https://twitter.com/wanwan_kemo

アミダさんを殺したの忘れないからなアルジュナ

[Twitter] _ayfw (5/27(土) 0:40)

https://twitter.com/_ayfw

水無瀬さん宅のアルジュナ「なんだかこの人からはそこはかとない王子臭を感じるので気に入りません。ブロックしておきます。(????)」

[Twitter] onigiri_iizo (5/27(土) 0:40)

https://twitter.com/onigiri_iizo

オダチェンするのめんどくさいからアルジュナもアーラシュさんみたいに宝具打ったら爆散してくれないかな

[Twitter] shall_xlii (5/27(土) 0:39)

https://twitter.com/shall_xlii

ぐだに呼ばれたら凄まじい反応速度を誇るアルジュナお前何者だ

[Twitter] 8coccinellait (5/27(土) 0:39)

https://twitter.com/8coccinellait

ダビデはともかくアルジュナ

[Twitter] jinrounaria0512 (5/27(土) 0:38)

https://twitter.com/jinrounaria0512

アルジュナダビデ分引いたら心臓8個で足りるとか言われて揺らいでる

[Twitter] jinrounaria0512 (5/27(土) 0:38)

https://twitter.com/jinrounaria0512

アーチャーって呼んだら多分アルジュナは真っ先に来そうだし、もっというなら誰か来て!!って言ってもアルジュナが来そう

[Twitter] 8coccinellait (5/27(土) 0:38)

https://twitter.com/8coccinellait

アルジュナはなんなんだろう…なんであんなにエロいんだろう…。細身で褐色だからかな…。あとああいう猫目がセクシーだとは思う…。

[Twitter] Fzerocage (5/27(土) 0:37)

https://twitter.com/Fzerocage

心臓はエミヤとアルジュナとギル様に使うのでめちゃくちゃほしい 全然ドロップしない!!!!

[Twitter] kuryu_rikkai (5/27(土) 0:36)

https://twitter.com/kuryu_rikkai