最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

ゆったんってスゴイ?

いくちゃんとゆったんとひなちまは俺の嫁(一夫多妻制)

[Twitter] UficuuevoWwww (5/29(月) 0:40)

https://twitter.com/UficuuevoWwww

@KAT_TUN_N_ @pe_pe_ka 中居くんの番組やるよー(*´∀`*) ゆったん、複雑なヲトメ心ねwww

[Twitter] hyphen0713 (5/29(月) 0:38)

https://twitter.com/hyphen0713

今日の乃木中ゆったんが可愛すぎてもう寝れない

[Twitter] mayuyuwata11 (5/29(月) 0:37)

https://twitter.com/mayuyuwata11

@airkeitan ゆったんもてぃーちゃん!だったんですか???

[Twitter] maimai_kyoukai (5/29(月) 0:37)

https://twitter.com/maimai_kyoukai

今回の個別のマックスはゆったんやったな!

[Twitter] nanaseoshi46 (5/29(月) 0:37)

https://twitter.com/nanaseoshi46

LORD"ゆったん"EZEC

[Twitter] abzss95 (5/29(月) 0:37)

https://twitter.com/abzss95

本日の『乃木坂工事中』は、新軍団員勧誘プレゼン前半戦。今回はさゆりんご軍団、犬メン、スイカ。ゆったんとかりんちゃんは来てるのが分かるなぁ。普段は出番のないメンバーもいて嬉しいし無茶苦茶楽しいんだけど、ちょっとバナナマン日村をターゲットにしすぎかも。無所属メンの冷め具合も印象的。

[Twitter] madroxist (5/29(月) 0:37)

https://twitter.com/madroxist

@TABRIS6666 関東で聴ける乃木坂が出てるラジオは全部チェックしてるのでw ラジオで犬会の話をするのって、ゆったんとまいちゅんぐらいw

[Twitter] suusan11 (5/29(月) 0:36)

https://twitter.com/suusan11

ゆったんのキャスの終わり方笑ったんだけどww またLINEのQR送るね( ; ; )?

[Twitter] angel_boy_30 (5/29(月) 0:35)

https://twitter.com/angel_boy_30

生ちゃんの歌声好き。 ゆったんの声好き。 生駒ちゃん、真夏さん普通に好き。 わかる人いたらフォローお願いします #生田絵梨花 #斉藤優里 #生駒里奈 #秋元真夏

[Twitter] keyaki_21_11 (5/29(月) 0:35)

https://twitter.com/keyaki_21_11