最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

野村萬斎ってスゴイ?

RT @KOP1999831: 野村萬斎ムーンウォーク #しゃべくり007 pic.twitter.com/i5gsW0adqh

[Twitter] yyyshi_0126 (5/31(水) 0:41)

https://twitter.com/yyyshi_0126

差し入れ、お土産本当に嬉しいです(T?T) 本日もありがとうございました。 お席が空いてなくてお屋敷に入れなかったご主人様!本当に申し訳御座いませんでした? 帰ってきてTV付けたら、野村萬斎さんがお姫様だっこされてました。はぁ、… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mtk0502rock (5/31(水) 0:41)

https://twitter.com/mtk0502rock

風呂上がりにテレビつけたら野村萬斎郷ひろみの真似しててヒッてなった

[Twitter] s_shinri (5/31(水) 0:41)

https://twitter.com/s_shinri

のぼうの城みて陰陽師を再び見たくなった! 野村萬斎さんの所作が素敵すぎて(語彙力) 優雅というかきびきびというか芯があるというかなんというか

[Twitter] sssummo (5/31(水) 0:40)

https://twitter.com/sssummo

野村萬斎みたいなこと言ってんな。

[Twitter] serval_225 (5/31(水) 0:39)

https://twitter.com/serval_225

お姫様抱っこされてる野村萬斎さん下さい

[Twitter] myanmahit1639 (5/31(水) 0:39)

https://twitter.com/myanmahit1639

寝る前に野村萬斎さん見れて幸せすぎてしぬ

[Twitter] medosa_cosple (5/31(水) 0:39)

https://twitter.com/medosa_cosple

山名宗全を演じる…というか、だんだん宗全にしか見えなくなってしまう萬屋錦之助さんの迫真の演技や、当時本当に20代だったのかしら?と疑ってしまう程の貫禄で細川勝元を演じる野村萬斎さんらの演技が凄すぎます。 室町〜戦国の歴史に興味ない人でも、このオールスターズの演技を是非見て欲しい?

[Twitter] ciel_blanccasse (5/31(水) 0:38)

https://twitter.com/ciel_blanccasse

2億4千万の瞳/野村萬斎with郷ひろみ隊 #野村萬斎 pic.twitter.com/3J7nfh1FEr

[Twitter] s_b0_r (5/31(水) 0:38)

https://twitter.com/s_b0_r

野村萬斎さん子供の頃からずっと好きだなー?

[Twitter] MaCchachachaN (5/31(水) 0:38)

https://twitter.com/MaCchachachaN