最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

就職ってスゴイ?

就職に悩む物理院生はマンガや小説のアドバイザーやってみては?

[Twitter] womi_morph (5/31(水) 8:41)

https://twitter.com/womi_morph

今が、就職氷河期世代が正社員になるチャンスなのかもしれない anond.hatelabo.jp/20170424154344

[Facebook] 原 真登香 (5/31(水) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

行政法地方自治? 直接請求 条例の制定・改廃、事務の監査、議会の解散、解職の直接請求。 地方税の賦課徴収などに関する直接請求は認めない。 議員・長の解職請求は3分の1以上の連署をもって、選挙管理委員会に対して行う。 役員の解職請求は長に対して行う。就職から1年間は行使不可能

[Twitter] hitsuzikashi (5/31(水) 8:40)

https://twitter.com/hitsuzikashi

初めて就職した会社で早く結婚しろと言われたのを思い出した。 理由は自分の身の回りの世話をしてもらえば、仕事に集中できるからだそうです。 果たしてその上司の家庭は上手くいってたんだろうか?

[Twitter] _K_a_d_ (5/31(水) 8:40)

https://twitter.com/_K_a_d_

...被害者というわけではないのもわかる。 この人の奥さんにも問題があったのも想像がつく しかし現実にはこの男性が病気であり働けないことも理解できる 意欲があっても就職はむずかしい年齢だし、独立起業などの用意もできないだろうし そのようなレベルではないだろう 私も定時制高校という職業柄貧困層とは無縁ではない。しかしすべてで...

[Facebook] 西川 敏弘 (5/31(水) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ちょこちょこバブルの作り話がTL流れてるけどそもそも新卒に着く上司がバブル世代の人間なわけないだろ、どんだけ人材不足な会社に就職したんだよ

[Twitter] neko_ouji (5/31(水) 8:39)

https://twitter.com/neko_ouji

剣心「蒼紫、就職の内定がそんなに欲しければいくらでもくれてやる。そんなもの拙者にはうざったいだけ。今の拙者には拙者を養ってくれる人と引きこもってゲームをする時間の方が 何 万 倍 も 大 事 で ご ざ る !」

[Twitter] NEEEEEET_bot (5/31(水) 8:39)

https://twitter.com/NEEEEEET_bot

RT @momimomibit: 詩織さんのレイプニュース見てて思ったけど、コネで就職しようとしたらダメになりその腹いせでレイプされたということにしてるとしか思えない 記憶がないのが一番怪しいし、自分を制御出来てない時点でアウトです 仮にも被害者ぶってる人がテレビに胸元開けた服…

[Twitter] braindrippin (5/31(水) 8:39)

https://twitter.com/braindrippin

もし、就職関西になったらおはござのCD.グッズ等は着払いで送ってくださいお願いします

[Twitter] sayaendo38517 (5/31(水) 8:39)

https://twitter.com/sayaendo38517

RT @gita_eagle: @udonge_hakurei FF外から失礼します。失礼な担当者さんですね。ところでとある方の意見で「就職活動での最大の失敗は就職できないことではなく、合わない会社に就職してしまうこと」とおっしゃっていてすごく納得しました。ES…

[Twitter] yasufumic (5/31(水) 8:39)

https://twitter.com/yasufumic

広告を非表示にする