最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

仕打ちってスゴイ?

@yuu_84a その仕打ちとマグカップの顔がなんとも言えんね( ☆∀☆)

[Twitter] hisorakitsune (6/1(木) 16:39)

https://twitter.com/hisorakitsune

毎日人を殺したいと思う 思いたくはないけど思わざるを得ない仕打ちされてるし

[Twitter] RAI102102 (6/1(木) 16:38)

https://twitter.com/RAI102102

@5nomucyoaA ペンミ行ったばかりでこの仕打ち...

[Twitter] kumiab (6/1(木) 16:36)

https://twitter.com/kumiab

私が教員に何か言っても無駄だったから 結局母に頼るしか無くて いつも悔しかったし、母に申し訳なかった でも母は「私も同じ仕打ちを受けてたから、あなたを守りたいの それに子供を守るのは当たり前よ だってあなたはママの宝だもん」 て言… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sac007874951 (6/1(木) 16:35)

https://twitter.com/sac007874951

オーブの時点で糞だと思ってたのにジードでもこの仕打ちか

[Twitter] roto126supesiu (6/1(木) 16:32)

https://twitter.com/roto126supesiu

@armsti46 他のレースで出会って今度町田遊びに来てくださいよーって言って、町田来てくれたからマシン見せてくださいって言われたら普通みせるよね?そしたらこの仕打ちだo(`ω´*)o??????????!!

[Twitter] teamARMSbuono (6/1(木) 16:30)

https://twitter.com/teamARMSbuono

@thikubi 私の時RT2000前後ぐらいだったからね〜もうリプ数4000はいってるしおかしい(笑) 無(理しない程度に重)課金勢の私にこの仕打ち

[Twitter] mania_s_hb (6/1(木) 16:27)

https://twitter.com/mania_s_hb

@hana09ao スタフェスはほんとに救い???瀬名くんとれおくん???美しいものが踏みにじられる世界が辛い???絶対盛り上がらんと思うw私はえいちくん推しだけどイベスト読んでしばらくはレオにした仕打ちに怒りが止まらなかったもん。

[Twitter] hayanagi396 (6/1(木) 16:26)

https://twitter.com/hayanagi396

久しぶりにパズルした結果この仕打ちよ 闘技場2 pic.twitter.com/csnuJGWzoY

[Twitter] takabexe (6/1(木) 16:25)

https://twitter.com/takabexe

@keiaimilk00 マジ無理辛い。 ユースケちゃんのモチベMAXの時に限ってこの仕打ちとか無理

[Twitter] yusk62 (6/1(木) 16:24)

https://twitter.com/yusk62