最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

野党ってスゴイ?

国政調査権は議会の承認いる。与党多数の今。野党の要求通らない。小沢さん

[Twitter] 3uehJxzlxaGckgm (6/4(日) 8:41)

https://twitter.com/3uehJxzlxaGckgm

地上波で今日のような、正面からの議論をする番組が増える事を希望。 野党上げ、偏向報道に徹する毎日の番組に辟易。 これ裏番組を見れば明確。 #新報道2001

[Twitter] yasusis2000 (6/4(日) 8:41)

https://twitter.com/yasusis2000

RT @mayurin525: 安倍はよく、「印象操作するな!」という印象操作をするよね。 マスコミや野党、国民による権力監視を「印象操作」という言葉でレッテル貼りして使う事で、政権支持へ誘導しようとする。 安倍のその本質をマスコミがきちんと報じなければ、安倍政権側の思う壺。…

[Twitter] tanukionice (6/4(日) 8:40)

https://twitter.com/tanukionice

RT @kawauchihiroshi: 野党が与党や政府を忖度し、自分達の行動に限界を設定するのは理解に苦しむ。情報公開と議論は民主主義の根幹だが、書類を隠蔽・破棄し、答弁は嘘とデタラメを繰り返す等民主主義を破壊する与党・政府に対して、全ての手段を講じるのが野党の仕事。…

[Twitter] jds_hige (6/4(日) 8:40)

https://twitter.com/jds_hige

<退位特例法案>「先例」で火種消す 将来の退位に道(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170603-… @YahooNewsTopics これで納得しなければならないところに、野党の力のなさを感じる。

[Twitter] kousankousin (6/4(日) 8:40)

https://twitter.com/kousankousin

マスコミも野党と共闘して24年も前に監査役だった首相の14万円を叩いて、民進党玉木氏の100万円の献金は報道しない。安倍政権潰しに必死な事だけは伝わったよ! #fujitv

[Twitter] xh_up (6/4(日) 8:40)

https://twitter.com/xh_up

荒畑寒村氏は、今の立憲野党共闘をどう、評価するであろう。#市民と野党は共闘 twitter.com/onkloma/status…

[Twitter] onkloma (6/4(日) 8:40)

https://twitter.com/onkloma

RT @sivawits: 『我々は1回も審議拒否とか、審議を止めるための議論なんかやってませんよ!この善良な野党の態度に対してですね、それをあげつらうかのような、小馬鹿にしたようなこういう発言を、法案提出されてるトップが言うんですよ』by民進党・榛葉 民…

[Twitter] BaH8PVNqKJRTukq (6/4(日) 8:39)

https://twitter.com/BaH8PVNqKJRTukq

ビブリーの洗脳は野党が一番欲しい能力だろうなw

[Twitter] technoWUGundam (6/4(日) 8:39)

https://twitter.com/technoWUGundam

RT @SdaMhiko: 前川氏も「詩織」さんも「たった一人の反乱」ではなく、背後に多くの支持者がいる。私も含む二人の支持者の緩やかな結びつきが野党連合なのです。

[Twitter] goldberg_988 (6/4(日) 8:39)

https://twitter.com/goldberg_988

広告を非表示にする