最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

体勢ってスゴイ?

@ijod_netuhs あァ、俺の鬼…俺の酒呑…だ(乗った貴女を強く抱き締めて眠る体勢に入り

[Twitter] Master_fia2 (6/5(月) 0:41)

https://twitter.com/Master_fia2

足がすごいしびれている… 気がする。 これこの体勢から動いたら立てないんじゃ

[Twitter] rain9991 (6/5(月) 0:41)

https://twitter.com/rain9991

難しい体勢から無理矢理強烈なドライブをセンターに打ってくる許听がただただおかしい

[Twitter] kamome_fight (6/5(月) 0:40)

https://twitter.com/kamome_fight

@in_abcyt ありのままの姿を出せるのがいちばん?? (? ?ω? )? ?? あんなスラ文字やこんなスラ文字も解読しちゃう( *?ω?* )名刺の配置でスラちゃんの好きな体勢(意味深)も分かってしまうかもしれない(sクハラリプ

[Twitter] unachka1512 (6/5(月) 0:40)

https://twitter.com/unachka1512

ずっと同じ体勢でスマホ見てたらヒジから痺れてきたし眠い

[Twitter] puchi_jun (6/5(月) 0:40)

https://twitter.com/puchi_jun

姉の机が私の寝室にあるから私が布団に寝転がって今にも寝る体勢にも関わらず趣味の合わない音楽を何故かイヤホンレスで鳴らされ眠気と苛立ちで昇天しそう

[Twitter] freely_foolish (6/5(月) 0:40)

https://twitter.com/freely_foolish

(エロ注意)寝バックの体勢に抑え込まれて、『このままじゃ確実にイかされる』と確信してから実際にイッてしまうまでのしばらくの間、ひたすら高まっていく快感に怯えて半泣きになる葉柱さんは最高にかわいいの図 pic.twitter.com/kxkQpGlENh

[Twitter] ibarrraki (6/5(月) 0:39)

https://twitter.com/ibarrraki

ただ大島・森園ペアの試合見ていて思ったのは、これまでのダブルスにおける日本選手の戦い方はお上品すぎたんやなと思う。このペアの試合を見ていると、体勢が崩れようが動きが乱れようが、球に食らいつく根性とそれが出来るだけの筋力と技術がこれまで足りてなかったのだと気付かせてくれた。

[Twitter] yuuki_suikou (6/5(月) 0:38)

https://twitter.com/yuuki_suikou

極度の寂しがり、こわがりです。 寝る体勢はうつ伏せ、枕の下に手を入れる、なるべく重たい布団をかけて寝るです??! 常に身体全体を密着させて寂しいの、こわいの回避しようとする眠り方らしい!

[Twitter] GOD_KITAGURI (6/5(月) 0:38)

https://twitter.com/GOD_KITAGURI

朝青竜モロ差しの体勢!攻めの体勢を崩しません!

[Twitter] sumo_kaisetsu_b (6/5(月) 0:38)

https://twitter.com/sumo_kaisetsu_b

広告を非表示にする