最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

クーラーってスゴイ?

@huwari_melody 冷蔵庫よりちょっと温度が上くらいで管理するんだろうけどね?赤ワインだからつい常温で放っておいちゃった。昔旦那がワインクーラーを検証で当てたんだけど、そんなにワイン飲まないしあまりに場所を取るのであげち… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] saraberries (6/5(月) 8:41)

https://twitter.com/saraberries

クーラーついてるのに扇風機つけるって馬鹿なの?なんなの??寒いんだけど

[Twitter] __IFU__ (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/__IFU__

いや、クーラー点けてよ…

[Twitter] yuiki_univ (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/yuiki_univ

初秋のような朝の空気。朝晩は冷える。昼間だけ暑いけれど。去年、一昨年はこの時期寝苦しくて主人がクーラーいれてたのに。今年はクーラーいらず、夜中は寒くて起きる。

[Twitter] nikosan80 (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/nikosan80

弱冷車いる???なんのためのやつなん??誰??誰のため???クーラー暑いの???歩け

[Twitter] a_sora_1222 (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/a_sora_1222

「非常に惜しいな。非常に恋々たる気分だ、非常に口惜しい。あんたの『魔法』、扇風機代わりにいいなあと思ったんだけど……ま、じゃあ地球環境には申し訳ないが、ぼくはクーラーで我慢することにするか

[Twitter] NISIOISIN_Bot_ (6/5(月) 8:39)

https://twitter.com/NISIOISIN_Bot_

ポロシャツでも暑いてどゆことクーラーついてないのどゆことっっ!!

[Twitter] HANACHO11 (6/5(月) 8:39)

https://twitter.com/HANACHO11

オフィスガンガンクーラー入れるからちょっと寒いんだよなぁ

[Twitter] MaYu03026 (6/5(月) 8:39)

https://twitter.com/MaYu03026

学校のクーラーのリモコン外れたからやばいと思ってはめたら 元に戻ったあぶねぇ?

[Twitter] P62Zx (6/5(月) 8:38)

https://twitter.com/P62Zx

なんで通勤ラッシュ時のクーラーこんなに冷やすの…やめて…いや暑い方があれなのかもしれないけど寒くて死にそう

[Twitter] 1sou_otkum (6/5(月) 8:38)

https://twitter.com/1sou_otkum