最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

原田ちあきってスゴイ?

Tシャツ!!!原田ちあきさんじゃないか!!!!

[Twitter] mi_mi_min_14 (6/5(月) 16:39)

https://twitter.com/mi_mi_min_14

ストリップ歌小屋のグッズ特に原田ちあきさん辺り、どストライク。。。。うううううういきたいよおごおおおお行けないのつらくてかなしい

[Twitter] sleep__creep98 (6/5(月) 16:37)

https://twitter.com/sleep__creep98

クリープのグッズ原田ちあきさんコラボ????めっちゃ絵柄似てる

[Twitter] cosmicbox03 (6/5(月) 16:31)

https://twitter.com/cosmicbox03

ええ原田ちあきさんなのやば

[Twitter] 2LDK_____ (6/5(月) 16:31)

https://twitter.com/2LDK_____

原田ちあき!!!!! pic.twitter.com/0fpBBjrLk1

[Twitter] mmmmeidrian (6/5(月) 16:30)

https://twitter.com/mmmmeidrian

えまって原田ちあきさんなんだけどどうしようえどうしようえまってちょっとちょっとちょっと

[Twitter] masshu_noko (6/5(月) 16:28)

https://twitter.com/masshu_noko

まっっっって………ツアーT原田ちあきさんデザインやん……………………………………………こんなん絶対欲しいやん………………行けやんけど。 rt

[Twitter] ymdgwkmk (6/5(月) 16:27)

https://twitter.com/ymdgwkmk

うえ〜〜〜〜〜原田ちあきさんだったり世紀末だったりサブカル女子の心をつかみすぎ〜〜〜〜

[Twitter] nmsr_65 (6/5(月) 16:27)

https://twitter.com/nmsr_65

ストリップ歌小屋のグッズデザイン 原田ちあき様ではありませんか。

[Twitter] poko_0118 (6/5(月) 16:25)

https://twitter.com/poko_0118

昨日いってきましたきみおめ! 原田ちあきさんのセーラー服可愛すぎて語彙力失いました 他の方の作品もたくさんみれて楽しかった…行ってよかった? #きみおめ #原田ちあき pic.twitter.com/HoOE8x4upC

[Twitter] dance_00reira (6/5(月) 16:25)

https://twitter.com/dance_00reira