最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

すっぴんってスゴイ?

RT @appmarkelabo: AIがメイクを無効化してしまう、メイク落としアプリ「MAKEAPP」 写真を選んでワンタップ、相手を一瞬で「すっぴん化」することが出来る。 いくつか試してみた結果、ビフォーアフターでこのような感じになった。…

[Twitter] saihate_ch (6/6(火) 8:41)

https://twitter.com/saihate_ch

寝坊してすっぴんだし、目腫れてるし最悪

[Twitter] ktu_39 (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/ktu_39

環奈様可愛いすぎる… この写真ほぼすっぴんだしヤバイな

[Twitter] Oyussjs (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/Oyussjs

マジヤベェ。笑 昨日そのままねたw すっぴんでいくし、とりあえずクッキー持って登校するわ。

[Twitter] SwedishYuka (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/SwedishYuka

ひんかに久々スッピン見せたらヒキガエルって言われた。 化粧したらヒキガエルアオブダイって言われた。 うける。。。 pic.twitter.com/6l5rlCFA6k

[Twitter] fukase0714 (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/fukase0714

2回目の寝坊して 充電10パーしかなくて 占い1位だよとかきたけど 占いとかどうでもいいし ほとんどすっぴんだしまじ昨日 2時とかまで起きてたせいだわ ふつうにいくのやなんだけど?

[Twitter] viiipm (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/viiipm

ほぼすっぴんやん! ブスやーー

[Twitter] tdaiyach (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/tdaiyach

RT @m_____e_____g: 女はすぐ本当は自信満々で載せてるくせに #ババアの顔面失礼します #肌はもちろん加工 #だってアラサーだし #加工でも隠しきれないクマとシミ? とタグで散々喋ってすっぴん自撮り載せてフォロワーに「クマもシミもないし全然ババアじゃないです!」…

[Twitter] espresso_bowler (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/espresso_bowler

ほぼスッピンでこれ

[Twitter] ma_mol (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/ma_mol

マツエク行くからスッピンなんだけど完全に破面なんだよなあwww yAmmyちゃん着てた時もっと可愛かったんだけど。笑 ただ首の長さ的にこのハイネックはNICE?? pic.twitter.com/9C6lNBq5aG

[Twitter] blueminehina (6/6(火) 8:39)

https://twitter.com/blueminehina