最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

迷惑メールってスゴイ?

迷惑メールフォルダも10回確認したけどやっぱりドラクエライバルズ落選したみたい?°(°`ω´ °)°? 周り結構当選してて羨ましい〜

[Twitter] vinca515 (6/8(木) 16:41)

https://twitter.com/vinca515

@kajitetu2072228 迷惑メールの中にとか入ってねえか?

[Twitter] gamewarsmeN (6/8(木) 16:41)

https://twitter.com/gamewarsmeN

迷惑メールなんだが 、なぜいきなりハンバーグになったのか、主の意向を知りたい所存。 pic.twitter.com/2r5cRXWaZK

[Twitter] takasugi810038 (6/8(木) 16:39)

https://twitter.com/takasugi810038

@Bertrand_nikki こういう迷惑メールの後って謎の暗号みたいなのあるよねw

[Twitter] mkmkmnknk (6/8(木) 16:38)

https://twitter.com/mkmkmnknk

迷惑メールキター萎えるw まっつんてw 東山って東山紀之? 潤って松本 潤? ありえなすぎて全く引っかからんw pic.twitter.com/h7rn9z7ySc

[Twitter] utino_yuta (6/8(木) 16:38)

https://twitter.com/utino_yuta

@LoLokun669 わんちゃん迷惑メールに入ってる可能性!

[Twitter] mkr0810 (6/8(木) 16:38)

https://twitter.com/mkr0810

Gメールに届いていた迷惑メールをフォルダ内を全部消す前に一応件名くらいは確認して(以前、必用な物が迷惑メールに振り...僕はまだ1歳の時のテレビ番組で流行ったフレーズというと「あなたのチョメチョメ?」という迷惑メールの送信主はどう若く見積もっても50過ぎか、あるいは50過ぎを標的に迷惑メールを作成したやに...

[Facebook] Ryo Kikuthi (6/8(木) 16:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

迷惑メールにお困りの方はスパムフィルター『ANSWRE』(アンサー)。誰でもどこからでも使え、検知率98%以上、誤検知率ほぼゼロの画期的なASPサービス。年額3150円、30日間の無料試用は登録も不要。まずは試してみるべし。answre.jp

[Twitter] answre_spam (6/8(木) 16:36)

https://twitter.com/answre_spam

引退したMMOのイベント通知メールでいっぱいになる迷惑メールフォルダ

[Twitter] emptylord (6/8(木) 16:35)

https://twitter.com/emptylord

...公開中】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ カップ麺作る時間・・・ たった3分でリストも現金もGET出来ちゃう 現金引き出し放題システムが、 遂に...”でOKなので、 まずはどんなツールなのか? スパムのような迷惑メールも来ません。 ページからツールを受け取ってすぐに使用開始可能なんです! 今すぐ...

[Facebook] エミリカ サンドレア (6/8(木) 16:35)

https://www.facebook.com/profile.php?id=