最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

なっちゃん翔ちゃんお誕生日ってスゴイ?

なっちゃん翔ちゃん、お誕生日おめでとう〜♪♪いつまでも大好きだ〜?

[Twitter] _nekonote_ (6/9(金) 0:40)

https://twitter.com/_nekonote_

なっちゃん翔ちゃんお誕生日おめでとう!? いつも2人から元気を持って日々を頑張れているよ!ありがとう? 2人の一年が良い年になりますように #utapri_natsuki_BD2017 #utapri_syo_BD2017… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sunflowe_7aa23 (6/9(金) 0:40)

https://twitter.com/sunflowe_7aa23

なっちゃん、翔ちゃん、お誕生日おめでとう?°? ?(* ? ?* )?

[Twitter] prksugu (6/9(金) 0:39)

https://twitter.com/prksugu

なっちゃん、翔ちゃんお誕生日おめでとうございます???

[Twitter] hrgnyk (6/9(金) 0:39)

https://twitter.com/hrgnyk

なっちゃん翔ちゃんお誕生日おめでとう〜??????

[Twitter] ipiko153 (6/9(金) 0:38)

https://twitter.com/ipiko153

なっちゃん! 翔ちゃん! お誕生日おめでとうございます? #utapri_syo_BD2017 #utapri_natsuki_BD2017 pic.twitter.com/ZJA7pA3fe6

[Twitter] tokipota777 (6/9(金) 0:36)

https://twitter.com/tokipota777

なっちゃん、翔ちゃんお誕生日おめでとうー?????? いつまでも仲良しな2人でいてね??? #utapri_natsuki_BD2017 #utapri_syo_BD2017

[Twitter] 113ty (6/9(金) 0:36)

https://twitter.com/113ty

なっちゃん、翔ちゃん、お誕生日おめでとう!ヾ(´?`?)? そして、さっちゃん、薫くんも!お誕生日おめでとう!!

[Twitter] aya10prince (6/9(金) 0:36)

https://twitter.com/aya10prince

なっちゃん、翔ちゃんお誕生日おめでとう????????

[Twitter] trd_mikt (6/9(金) 0:35)

https://twitter.com/trd_mikt

なっちゃん、翔ちゃん、お誕生日おめでとう???? やっとこさ帰宅過ぎて…? 半休とって画像編集する…! そして那翔ちゃんバースデーin名古屋近づいてきて緊張感…!

[Twitter] cat_0825 (6/9(金) 0:34)

https://twitter.com/cat_0825