最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

銀座ってスゴイ?

RT @xavhummer: みなさまー 横浜はいい感じに埋まってきました!! 銀座まだまだお席ご用意出来ますので よろしくお願いします pic.twitter.com/4enDLjlOwU

[Twitter] ghtprjslleyvax (6/10(土) 8:41)

https://twitter.com/ghtprjslleyvax

銀座ロケの丸山隆平さんの姿パーフェクトなんだけど。どストライクなんだけど。

[Twitter] maromaruKJ8 (6/10(土) 8:40)

https://twitter.com/maromaruKJ8

中居正広からは、チーム宛てに激励メッセージとカツサンドが届いたという。銀座の高級カツサンド店から数十人分を調達したそうで、どうしても勝ってほしい願いが込められていた。 hochi.co.jp/giants/2017061…

[Twitter] Gt_Vn_0909 (6/10(土) 8:40)

https://twitter.com/Gt_Vn_0909

Snow Man 阿部亮平くん ジャニーズ銀座2017(クリエ)フォト 求めてます。無限回収していますのでお譲り先お探しの方などいましたら金額明記の上ご連絡御願い致します。 #クリエ #ジャニーズ銀座

[Twitter] sakura_73xx (6/10(土) 8:40)

https://twitter.com/sakura_73xx

@dainaichi1 ありがとうございます(*´艸`*) 焼き肉と言えばこの前ランチした銀座のワールドダイナーってお店、美味しかったですよ!! いちさんのお店ですか?(笑)

[Twitter] 0611Yukai (6/10(土) 8:40)

https://twitter.com/0611Yukai

RT @matsu_0520: 銀座天龍@銀座 焼き餃子等。 次女のランドセルを見に銀座に行きランチで。 ソファ席があるから子連れでも入りやすくて良い。 久々の天龍のでっかい餃子めっちゃまいう〜^o^ やっぱ餃子と言ったら自分は天龍のが好きですわぁ。 子供達もば…

[Twitter] zettaiinfo (6/10(土) 8:39)

https://twitter.com/zettaiinfo

銀座ロケのまるちゃんのお衣装がとーっても好きーー?? やっぱり、白とブルーがよく似合う爽やかイケメンですーー?? #サタプラ

[Twitter] Orange8gum (6/10(土) 8:39)

https://twitter.com/Orange8gum

三流「カラスは賢いねぇ、この前カラスがゴミ袋にかかっていた網を取ってゴミを漁っているのを見たよ」 二流「私はクルミをトラックに砕かせてから食べているカラスを見ましたよ、アレは賢い」 一流「私なんてもっと賢いカラスを見ましたよ?日本一地価が高い銀座の通りの木に住んでいるんですよ」

[Twitter] Omoshiro_BOTbot (6/10(土) 8:39)

https://twitter.com/Omoshiro_BOTbot

てか銀座とV6ってシャレオツ過ぎない????????銀座で踊るV6強くない??????

[Twitter] yui_vlove (6/10(土) 8:39)

https://twitter.com/yui_vlove

うんまっ????????????????? 今日はフットネイル?紫のラメラメにしてみた ??? 帰りに銀座木村屋へ足を踏み入れ? あった????大人のあんバターと 抹茶のあんバター?????????????? ラム酒のきいた大人のあんバターは 運転はしないようにと注意書きが書いてある? ラム酒とあんこ...

[Facebook] 大森真帆子 (6/10(土) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=