最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

卒業ってスゴイ?

電車で卒業式の後の カラオケ行ったやつ の動画見たけどやばすぎて 普通に笑っちゃったよ笑 ほんと面白すぎる!! 電車もう顔あげられないやつ笑

[Twitter] chinchaan10 (6/11(日) 8:41)

https://twitter.com/chinchaan10

@na26_msp がんばって高校卒業を受け入れようとしてるのです

[Twitter] tha_ja_no_oyatu (6/11(日) 8:41)

https://twitter.com/tha_ja_no_oyatu

@RusalieRose とっしーさんもさっさと卒業するしかないなっw

[Twitter] _syerona (6/11(日) 8:41)

https://twitter.com/_syerona

そーちゃんおしっこするって言って ちゃんとトイレでできた?? 託児所で出来て家だと全くできなかったのに?? 3歳前にわオムツ卒業できるかな?

[Twitter] 820Eripon (6/11(日) 8:41)

https://twitter.com/820Eripon

@rika_ponchi お疲れさまでした。それだけのメンバーが集まるのは卒業ライブ以来なのかな?当時の推しである果穂ちゃんは引退してしまったけど次回があれば行きたいです。

[Twitter] lovewins76kan (6/11(日) 8:41)

https://twitter.com/lovewins76kan

1年前、友遠方(九州)より来る!もう1年なんだ! 高校を卒業してから音信不通だった友達との交流が最近沢山はじまった。楽しきかな人生!

[Facebook] Takashi Unno (6/11(日) 8:41)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@YouTuber_REO 今、ゆりあ卒業ブースにいるよ\(^^)/

[Twitter] ominu19251 (6/11(日) 8:41)

https://twitter.com/ominu19251

卒業するまでこんな忙しかったら卒業前に過労死する気がします

[Twitter] utu_tenkousei (6/11(日) 8:40)

https://twitter.com/utu_tenkousei

もういいもんログアウトするもん卒業するもん歌い手から…むりやなー卒業とか考えられへんわ?───(´-ω-`)───?今超絶関西弁絶好調やわ。もうこれでみんなから関西に住んでるのにエセ関西弁とかいわれへんわもうあああ1

[Twitter] 0630nekoawane (6/11(日) 8:40)

https://twitter.com/0630nekoawane

としお:小学校の卒業アルバムに添付する寄せ書きに「将来は、大工になりたい」とちゃんと書いたのに、大工の「大」の上半分がかすれて印刷されたため「ハエになりたい」になっていた。

[Twitter] 4nac__copy (6/11(日) 8:40)

https://twitter.com/4nac__copy