最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

ムダってスゴイ?

要するにね、「非常時には絶叫したまま右往左往し続けていたい」人が少なからずいるんだって話です。そういう人は落ち着かせるだけムダだったりしてね。 twitter.com/mayakima/statu…

[Twitter] mayakima (6/11(日) 16:39)

https://twitter.com/mayakima

人間が進歩するためには、まず第一歩を踏み出すことである。長い目で見れば人生にはムダがない。

[Twitter] Frank_smaoko (6/11(日) 16:38)

https://twitter.com/Frank_smaoko

@RoadxMerida700 完成車の方が良いですよwバラ完は金がムダに掛かりますからね(?Д`)

[Twitter] pinkroadbike (6/11(日) 16:37)

https://twitter.com/pinkroadbike

@223JAPAN3776 @Kuimosa @hito824chan @dokyucat その1枚、行かない(売るつもりだった)なら、ムダになるのか? 超もったいないねー(-ε´-。)))

[Twitter] Milk_Purin_Milk (6/11(日) 16:37)

https://twitter.com/Milk_Purin_Milk

ダメ脚太え! ヒザの形悪い。足首ムクんでるし若干角質浮いてる。網タイツとブーツで隠そうと思ってもムダなんすよ。ありえない。

[Twitter] kazehotaru_bot (6/11(日) 16:36)

https://twitter.com/kazehotaru_bot

タンスに金をしまいこんでおくくらいムダな金の使い方はないと思う。

[Twitter] thomasshinzan (6/11(日) 16:36)

https://twitter.com/thomasshinzan

ほんと、全ての高齢者がと言うわけではないけどムダに溜め込んでる年寄り多すぎて問題ありすぎる。>RT

[Twitter] choudeiken_k (6/11(日) 16:35)

https://twitter.com/choudeiken_k

ムダだと思いながら生徒に教える先生なんて、いないんだりゅい

[Twitter] mikagura_bimbot (6/11(日) 16:33)

https://twitter.com/mikagura_bimbot

その将来が近ければムダだけど、遠ければどうせ改装したり潰れたりwするからムダじゃない。   そのロジックでの説得はムダw >RT

[Twitter] shigeo_t (6/11(日) 16:33)

https://twitter.com/shigeo_t

転売屋に何を抗議してもムダ ハラ立つだけ。 根本的には、買いたい人がいるから、こういう輩がいる。 誰も変なところから買わなきゃ、こういう商売成り立たない。

[Twitter] maakundayo4099 (6/11(日) 16:32)

https://twitter.com/maakundayo4099