最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

伊織ってスゴイ?

レンさん、伊織さん、分隊ありがとうございました。

[Twitter] yamaisenden (6/12(月) 0:40)

https://twitter.com/yamaisenden

@iori_ise2 伊織さんリプありがとうございました!??とかげと申します!フォロお先にすみません!?先日は素敵なイラストとタグに反応失礼致しました!?今後とも何卒よろしくお願い致します????

[Twitter] Azuma_mh (6/12(月) 0:40)

https://twitter.com/Azuma_mh

@SK_910xxx …照れ屋さんなんやろか。顔、真っ赤やわ(覗き込むとくすっと笑い)ふふ。伊織はウチも認めてはるから(くす)優秀なんは確かです(ふふ)

[Twitter] Momiji_krt (6/12(月) 0:39)

https://twitter.com/Momiji_krt

いうて伊織贔屓の箱推しみたいなもんだから 私に時間さえあれば全員同じくらいのペースで恋愛ドラマ解放してえよ

[Twitter] nisk_s (6/12(月) 0:39)

https://twitter.com/nisk_s

今だから白状するけど、夢キャス始めた当時 自分の中で好きなキャラクターの属性にブレが生じていて、初めてゲームを開いた時に、伊織を推すか主宰を推すかで2時間くらい悩んだんだよね

[Twitter] nisk_s (6/12(月) 0:38)

https://twitter.com/nisk_s

すっごい気に入ってるキャラだから、伊織×籍真のサブキャラとして出したいんだよなぁぁぁぁぁぁ…

[Twitter] moimrigi (6/12(月) 0:37)

https://twitter.com/moimrigi

【交換】夢色キャスト 夢キャス ファンミ クリアファイル 譲)伊織 求)昴 ファンミ東京公演での交換希望です。ピンポイントで難しいかもしれませんがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m pic.twitter.com/Mko8SWYyeH

[Twitter] scirocco_z (6/12(月) 0:36)

https://twitter.com/scirocco_z

@Hf31Ok47 伊織も夜見ようと思ってる?? 観たら感想言い合お!笑笑 待ち遠しいな?

[Twitter] k06q2XZfxYiNLN8 (6/12(月) 0:36)

https://twitter.com/k06q2XZfxYiNLN8

@iori_mokamoka 伊織さんのモノクロは抜け感がおしゃれといいますか、伊織さんだからこその線に混色鉛筆が映えるので…!カラーもモノクロも素敵です…(^q^)

[Twitter] re_hentai006 (6/12(月) 0:36)

https://twitter.com/re_hentai006

伊織です。遅くなりましたが、本日スペースにいらしてくださった皆様、構ってくださった方、本当にありがとうございました。そして、毎回のごとくばたばた致しました。本当にすみません……。 そして、まだまだ個別にご挨拶をしたい方がいるのですが、明日早いためご連絡は明日以降にさせてください。

[Twitter] iori_ashihara7 (6/12(月) 0:35)

https://twitter.com/iori_ashihara7