最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

トレードってスゴイ?

毎回月末に5000円分課金してガシャ回せるくらいの金が欲しい ガシャRくらい出して恭二のガシャRとトレードしたいよう………

[Twitter] shimoD_429 (6/12(月) 8:41)

https://twitter.com/shimoD_429

戦力外にされたとか、トレードに出されたとかいう危機感があれば素質ある人は開花するよね。

[Twitter] obaoba_fanatic (6/12(月) 8:40)

https://twitter.com/obaoba_fanatic

トレードすれば…?

[Twitter] heytaronosuke (6/12(月) 8:40)

https://twitter.com/heytaronosuke

@nigirimesi55 にぎり飯様 おはよう御財増す。いいねありがとう御財増す。 ちょっと先物ADRも下の感じはありますが 低く初めて高く終わる嬉しいパターンを期待して今日もナイストレード頑張ってくださいませ\(^o^)/

[Twitter] goru_kabu (6/12(月) 8:39)

https://twitter.com/goru_kabu

おはようございます! 今日も一日良いトレードを☆

[Twitter] maikaze2017 (6/12(月) 8:39)

https://twitter.com/maikaze2017

トレードの成功率なんて30パーセントで十分だと思う 70パーセントを擦り傷でやり過ごして30パーセントで大きく当てるイメージ 成功率追ってもうまくいかないような 打率より打点じゃないの

[Twitter] saitamaweboyaji (6/12(月) 8:38)

https://twitter.com/saitamaweboyaji

@mat94628526 MAT様 おはよう御財増す。いいねありがとう御財増す。 今週もお仕事お忙しいと思いますが ナイストレード頑張ってくださいませ\(^o^)/

[Twitter] goru_kabu (6/12(月) 8:38)

https://twitter.com/goru_kabu

再掲 [交換・トレード] セガコラボカフェ ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 池袋 カップチャーム 提 千歌・果南 求 同種 曜 FF外からも受け付けております #スクフェス感謝祭2017… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] blue_12t (6/12(月) 8:38)

https://twitter.com/blue_12t

@iKON_BOBBY1221_ 可愛いし似てるし...。 いいですね、俺にもそういうトレードマークが欲しいですね。

[Twitter] fake_LJH (6/12(月) 8:37)

https://twitter.com/fake_LJH

@goru_kabu こちらこそありがとうございます??♂? 良いトレードを( ・∇・)

[Twitter] MakotoMaaaboo (6/12(月) 8:37)

https://twitter.com/MakotoMaaaboo