最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

Lightってスゴイ?

これ踊るの?!見たい!絶対かっこいい! そのうち踊らないver.も見せられてさらに死にたい! KinKi Kids ?The?Red?Light」 7月12日(水)発売!

[Twitter] kurouta_seguro (6/13(火) 0:41)

https://twitter.com/kurouta_seguro

The Red Light ヘッドホンでは聞けなさそうね…エロい。 演出も楽しみだしこれがシングルになるの嬉しい! KinKi Kidsのカッコイイとこガッツリ魅せられそう?

[Twitter] asuka_o_c (6/13(火) 0:40)

https://twitter.com/asuka_o_c

なんだか、文字起こしできない←お話の間に、未満都市とLOVE LOVE愛してる特番と、ユーたちいよいよハタチだね…どんなもんヤ生放送スペシャルのお知らせと、新曲The Red Lightを挟んで来た今日のdoyaだった…? 平和で安定のftrにほっこりw #doya

[Twitter] LjKBBXh9b2N9mDi (6/13(火) 0:40)

https://twitter.com/LjKBBXh9b2N9mDi

新曲The Red Light CMですでに聞いてたサビはかっこいいなって印象だけど、全体的にはまだピンとこないかな。難しい歌だな〜とは思うけど。 個人的には堂島さんの曲を早く聞きたい♪

[Twitter] toshi_smgo (6/13(火) 0:40)

https://twitter.com/toshi_smgo

LIGHT in BLACK 2017 Making Movie youtube.com/watch?v=AM31Qz…

[Twitter] sexymyamori1 (6/13(火) 0:40)

https://twitter.com/sexymyamori1

The Red Light…なんというかFunky Partyよりもリズムがより複雑…!! このグルーヴ感は全身を音楽に委ねないと歌えないやつ… 今のKinKi Kidsだからこそ歌える…すぎょい…

[Twitter] naruo2451 (6/13(火) 0:40)

https://twitter.com/naruo2451

The Red Light カッコイイ〜 好き好き〜♪ 唄うの難しそうだけど #ftrどや

[Twitter] yukidskiss (6/13(火) 0:40)

https://twitter.com/yukidskiss

これで踊るの?エロいしかないね楽しみすぎる(´ii`) The Red Light KinKi Kids

[Twitter] AnBiiii (6/13(火) 0:40)

https://twitter.com/AnBiiii

【デジマートSALE!】 Gibson Memphis/ES-335 Premier Figured 2016 (#11056741) Faded Light Burst/新品特価 digimart.net/cat01/shop169/… pic.twitter.com/9kNXAfO6LZ

[Twitter] digimartnet (6/13(火) 0:40)

https://twitter.com/digimartnet

The red lightの堂本剛の歌声ヤバすぎない?世界を抱いた歌声してる

[Twitter] yuk1_KKKstv (6/13(火) 0:39)

https://twitter.com/yuk1_KKKstv