最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

ハタチってスゴイ?

大丈夫大丈夫親からは13時頃に生まれたと聞いておる。 大丈夫大丈夫まだ私はハタチ。

[Twitter] hfhvjgv (6/14(水) 0:39)

https://twitter.com/hfhvjgv

@36rmpg @therampagefext 北ちゃん多分下ネタ好きああ見えて???♀? ハタチの男の子だもの(笑) ほんとどこいったのよおおおおおおおおお なんか日本に子豚がいないの想像したら不思議…もうそんなビックになっちゃったの…??

[Twitter] ___hkt36 (6/14(水) 0:39)

https://twitter.com/___hkt36

@LMsA6u25oXk8m4b まゆゆハタチおめでとううううう もっとアピールしてーーーーー

[Twitter] masu_chan12 (6/14(水) 0:39)

https://twitter.com/masu_chan12

@ayako_sp あやこちゃんおめでとう? ハタチ、、、早いねえ???

[Twitter] chii___92 (6/14(水) 0:39)

https://twitter.com/chii___92

myBD! ハタチだ最高だ〜?? しょうちゃんに叙々苑連れてってもろた?? いままでで一番贅沢だった?? ありがとー?? 残りの学校生活楽しまなっ? pic.twitter.com/MhJ8sZ0pSN

[Twitter] bqqdmqqqnxmine_ (6/14(水) 0:39)

https://twitter.com/bqqdmqqqnxmine_

はぁ。舞台挨拶の武内くんの第一声でファンがキャァアアアアアアア!!!?? これはねもう罪。 今年でハタチになるのかな? 麒麟の川島さんみたいに低くていい声すぎる。それに最近すんごく大人っぽくなったよね。足長くてスラーっとしてて…ハイ有罪!

[Twitter] ayaka222aoi (6/14(水) 0:39)

https://twitter.com/ayaka222aoi

@04361192Naoki ハタチオメデトウゴザイマス

[Twitter] _Avicii_827 (6/14(水) 0:39)

https://twitter.com/_Avicii_827

ホント、年齢じゃないなってつくづく思う! びっくりするくらい立派な10代やハタチもいれば、びっくりするくらいどうするんだろ?って2,30代もいる。 学ぶべき対象に年齢は関係ないね。

[Twitter] akiyoshi_oka (6/14(水) 0:38)

https://twitter.com/akiyoshi_oka

@forever_boyz_ スンってハタチなの?

[Twitter] 2nomee (6/14(水) 0:38)

https://twitter.com/2nomee

@x_mii_noir_x ハタチはキツイな 俺か書いた聖飢魔IIは中学やし 知り合いのギャさんも中学くらいからの子が結構居てるわ 俺は合間に上がってる年数が多いけど

[Twitter] ras_metal (6/14(水) 0:38)

https://twitter.com/ras_metal