最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

顔面ってスゴイ?

キングモッシュ君に場を一掃されたけど11挑発を並べてピョコピョコしてる間に顔面ズタズタにして勝ち

[Twitter] 7373Kouta (6/15(木) 8:41)

https://twitter.com/7373Kouta

@miki4213ke1 うんこめ? 学校来たら、顔面にうんこ投げたるからな?

[Twitter] BB_GD_aya (6/15(木) 8:41)

https://twitter.com/BB_GD_aya

・ω・) 年中顔のたるみシミシワ劣化がキテる、キテるね…!恐 あれか今迄の心労疲労が顔面に来てるんだねこりゃ!泣 〜それともハウルの動く城的に 心の豊かさ醜さ卑下する的なたるみシミシワかこれ。

[Twitter] tagatorq (6/15(木) 8:41)

https://twitter.com/tagatorq

【側頭骨】岩様部では側頭骨の後腹側部であり、鱗部と鼓室部と隣接する。蝸牛、前庭、半規管とともに内耳を取り囲み、内耳道の内耳孔は内側面を貫通している。また顔面神経と内耳神経が通過する。岩様部は肉食動物や馬などでは錐稜体によって隔てられている。

[Twitter] vet_anatomy (6/15(木) 8:40)

https://twitter.com/vet_anatomy

……(顔面は赤く、息を乱し机に突っ伏し

[Twitter] cnps_01 (6/15(木) 8:40)

https://twitter.com/cnps_01

テヨンさんの顔面がイケメンとかの部類を通り越してなんかもう強すぎる…ペン以外から見るとどうなんだろうな。怖い?中身は風呂掃除する暗闇が怖い少女( ??? )

[Twitter] dang60cm (6/15(木) 8:40)

https://twitter.com/dang60cm

息子がちょけてテーブルの上ではしゃいで顔面からダイブしどこでどうなったかわからんが鼻の頭に歴戦のやつが付ける傷ができた pic.twitter.com/XLW7W1YYXk

[Twitter] dijsgun (6/15(木) 8:40)

https://twitter.com/dijsgun

サッカーの顔面エルボーのやつは酷いなこれ

[Twitter] turnotori (6/15(木) 8:40)

https://twitter.com/turnotori

好きな顔面

[Twitter] pankiji1220 (6/15(木) 8:40)

https://twitter.com/pankiji1220

@nekomurahiyou 初対面のときと、CCでお会いしたときの顔面が違いすぎて 今後私はこの子を見分けられるか心配

[Twitter] samarucos (6/15(木) 8:40)

https://twitter.com/samarucos