最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

鋸山ってスゴイ?

浜金谷駅もとい鋸山周辺は所謂黄金アジを使った極上のアジフライを提供してくれる店がたくさんある

[Twitter] gimegime6don (6/17(土) 0:40)

https://twitter.com/gimegime6don

アジフライ‥鋸山‥。

[Twitter] sukotako2 (6/17(土) 0:39)

https://twitter.com/sukotako2

RT @crmask: 千葉、金谷港最寄り駅の浜金谷駅。一昨年の大回りで通過して以来。駅の外にいるのは初めて。 鋸山のロープウェイやってないから、いざ渡ってみたらこんなのしかやることがなかった...( pic.twitter.com/2pniKhqqRD

[Twitter] crmask (6/17(土) 0:38)

https://twitter.com/crmask

孤独のグルメでまさかの鋸山。先日美容院のおにーさんともなぜか鋸山(とマザー牧場)の話題に。そもそも今年は鋸山へ初詣に行って大吉を引いてから始まったのだった。

[Twitter] exibis37 (6/17(土) 0:37)

https://twitter.com/exibis37

ふっくらアジフライ!食べて震えたい!にしても金谷かー。鋸山きつかったなー。フェリー懐かしいなぁー。 #孤独のグルメ

[Twitter] pengmei (6/17(土) 0:37)

https://twitter.com/pengmei

@beniusagi_souka 東京湾内外だととれる魚も若干違うけどね 鋸山は内房東京湾方面だけどアジはどこでもとれそう

[Twitter] kenken_RC2 (6/17(土) 0:36)

https://twitter.com/kenken_RC2

んがー、金谷と鋸山行くしか

[Twitter] hiyon0314 (6/17(土) 0:36)

https://twitter.com/hiyon0314

鋸山行きたいと思ったけど高速道路でドアtoドアやんけ

[Twitter] YassunET (6/17(土) 0:35)

https://twitter.com/YassunET

鋸山行きたい

[Twitter] a_chromed (6/17(土) 0:35)

https://twitter.com/a_chromed

鋸山の地獄のぞきあれそんなに怖くないですよ。思ったよりも。

[Twitter] pandora898 (6/17(土) 0:33)

https://twitter.com/pandora898