最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

スランプってスゴイ?

何か描こう何か描こうとおもい机に向かいはや半日…ノートはまだ白紙です!( ?ω? ) 軽いスランプ?!なんもうかばないつ!

[Twitter] i256NUqe8Ia8Bt2 (6/17(土) 16:39)

https://twitter.com/i256NUqe8Ia8Bt2

@haruomi0708 スランプ…ファイトです( ;∀;) でもスランプでも綺麗ですよ(^w^)

[Twitter] counape2016 (6/17(土) 16:39)

https://twitter.com/counape2016

スランプ過ぎてヤバいー!! 明日撮影なのに自分大丈夫かよwww 一週間後にも撮影入ってるのにどうしちゃたんだろ( ? ?ω? ? ) 上手くいかない……

[Twitter] negidaisuki0_0 (6/17(土) 16:39)

https://twitter.com/negidaisuki0_0

今年のロペスは大きなスランプがないな

[Twitter] sottey0M0 (6/17(土) 16:38)

https://twitter.com/sottey0M0

ゲスい仲間。しかし、私達の首相が、こんなんで良いのかな?スランプさんの方が男らしく見えるのはいかが?チマチマしてる地方の大学経営者と世界的なエネルギー企業の経営者?? twitter.com/value_investor…

[Twitter] h19492456 (6/17(土) 16:37)

https://twitter.com/h19492456

コンパス完全にスランプ入った(´・ω・`)

[Twitter] sakurayamato17 (6/17(土) 16:37)

https://twitter.com/sakurayamato17

4月16日からちまちま描き続けて早2ヶ月。 スランプを乗り越え、ようやく完成しました。 制作時間は約20時間という遅さの上の低クォリティです。 まさかこんなに掛かると思っていませんでした。 差分として勝手ながらタイトル入りも置いて… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ria_veta (6/17(土) 16:37)

https://twitter.com/ria_veta

@rrrrr1e ほんとにお疲れ様!!Knights過去一の戦争だなと思っていた……( ´?`) もともと顔面強いけど眉毛は丁寧に描くべきだなと思いました……眉毛スランプ……?りんごちゃん褒め上手??? 問答無用でホモ本積んで貸しに行くね???www

[Twitter] hnms24 (6/17(土) 16:36)

https://twitter.com/hnms24

やっあああああとスランプ抜けた

[Twitter] nonsan_haru (6/17(土) 16:35)

https://twitter.com/nonsan_haru

やばいやつ。でもスピンジャックポットスランプなのが不安なところ pic.twitter.com/iHOf6QrvVG

[Twitter] lovejam723 (6/17(土) 16:35)

https://twitter.com/lovejam723