最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

コンパスってスゴイ?

コンパスの民度低い時線でジャンヌめっちゃ言われててつらくなる。

[Twitter] PPPPEPPEr_3331 (6/19(月) 0:41)

https://twitter.com/PPPPEPPEr_3331

コンパス垢のTLが多くていつも追いついてないのごめんねっヽ(;▽;)ノ

[Twitter] konpasruti (6/19(月) 0:41)

https://twitter.com/konpasruti

コンパスやってらっしゃるんですね、自分もやってますAですけど、、、

[Twitter] Gafu8221 (6/19(月) 0:41)

https://twitter.com/Gafu8221

「パイレーツ最新作×モンスターストライク」 コラボ記念「#海賊のコンパス」! スマホのコンパスで、航海の方角を定めて??? 【ダイヤモンド】を発見! 「宝探しへ出航!⇒ xfl.ag/2sxOGi1 #パイレーツモンスト

[Twitter] monstkizuna10 (6/19(月) 0:41)

https://twitter.com/monstkizuna10

ゲーム垢という名のコンパス垢です

[Twitter] bleathing_xxx (6/19(月) 0:41)

https://twitter.com/bleathing_xxx

豊田工業大学ではいろいろな無駄な施設に投資をしています。 例えば図書館内になるTコンパスがその最たる例です。 そのようなカネがあるにも関わらず、学内のネット環境は劣悪で、特に学生寮である久方寮のネット環境の劣悪さは異常です。 絶対に入ってはいけない大学です。

[Twitter] TTI_net_is_dust (6/19(月) 0:40)

https://twitter.com/TTI_net_is_dust

コンパス割とモチベ高かったけど仕事が忙しすぎてそれどころではなかった

[Twitter] micheltakison (6/19(月) 0:40)

https://twitter.com/micheltakison

なんとなく昨日考えてたのが #コンパス 世界は個人の理想の姿のまま戦えるってこと 一番わかりやすいのは忠臣かな 本当は年老いて総帥も辞めたけどこの世界では総帥でしかも全盛期の力を持ってる的な 無理があるしコクちゃんとかどう説明すんだって感じだがちょっと気に入った

[Twitter] MFCLuciano2002 (6/19(月) 0:40)

https://twitter.com/MFCLuciano2002

シーズンお疲れ様でしたー! とりあえずチップ2枚以上獲得した人にはジルドレが出る呪いをかけておきます!(」 ?ω?)」三=一☆ #コンパス

[Twitter] kaiseki_27 (6/19(月) 0:40)

https://twitter.com/kaiseki_27

つーか化粧すら落としてなかったのやばいでしょ どんだけコンパスしてたんだ

[Twitter] LKxxmg (6/19(月) 0:40)

https://twitter.com/LKxxmg