最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

セトリってスゴイ?

2017年6月18日(日)ZILCONIA「ラジオ関西 CRKミュージックヘッズPresentsサスケ!トーク&ライブ」阪神競馬場 イベント広場 セットリスト(セトリ) dailysetlist.net/archives/69736 #ZILCONIA

[Twitter] setlist_matome (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/setlist_matome

@oggy7o5 私とおぎさんおる時にきじやってってROAに頼もう!! セトリ当日に変えてもらおう!!www

[Twitter] ryokatsu69 (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/ryokatsu69

昨日のセトリ 1.SE 2.らぶるーぷ (みんなでオレモー叫びましょう) 3.長〜〜いMC 4.しゅーくりーむ (?しゅーくりーむ?と一緒に歌いましょう) でした。長いMCはミニ演劇で笑いどころ満載? また物販にもたくさんお越し頂き大変感謝です!ありがとうございました!

[Twitter] KITUCONofficial (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/KITUCONofficial

グリツア石川3日目、セトリが大荒れです

[Twitter] nachinachiiin (6/19(月) 8:39)

https://twitter.com/nachinachiiin

ライブのセトリ考えたけど冷静になってもむり、泣きながら出勤した

[Twitter] yy26zz (6/19(月) 8:39)

https://twitter.com/yy26zz

@yoshinosky7 いかさんのセトリやばいよ!!

[Twitter] ayu2196 (6/19(月) 8:39)

https://twitter.com/ayu2196

あいみさん、昨日もありがとうございました?? 嬉しい限りです?? 今日のセトリ予想して楽しんで下さいね〜???? twitter.com/lovedream0814/…

[Twitter] _A_Y_U_M_U (6/19(月) 8:39)

https://twitter.com/_A_Y_U_M_U

RT @theraid_kazhi: 日が変わり本日静岡ワンマンは俺セトリお楽しみに?動画は前回の奈良ワンマンよりアンコールのAGEHA.?ちなみに最後おつかレイドの前にやってるツーバス連打しながらシンバル両手でド突きまわすのを『千手観音』と命名してますラブリツ?今日…

[Twitter] yumichyo (6/19(月) 8:39)

https://twitter.com/yumichyo

鹿児島のセトリでカラオケしたい

[Twitter] m___yk05 (6/19(月) 8:38)

https://twitter.com/m___yk05

セトリの曲を振り返りながらの通勤です。おはようございます!

[Twitter] rurisora84 (6/19(月) 8:38)

https://twitter.com/rurisora84