最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

取り返しってスゴイ?

@tokyo_sabako 飯能は西武線なんですよね。行きに間違えて乗って、危うく取り返しのつかないことになりかけますた笑

[Twitter] neo_yamabusi (6/19(月) 16:41)

https://twitter.com/neo_yamabusi

(自動)アクアビット……技術は、何かを作り出す術だ。貴様らがこれまで何を作り出してきたのか……何を作り出していくのか。己自身すら滅ぼしたその過ぎたる力は、取り返しのつかない何かを壊してはいなかったのか?

[Twitter] Wong_Shao_Lung (6/19(月) 16:37)

https://twitter.com/Wong_Shao_Lung

し…死にぞこない。ん…んん。か…加害者。い…いるだけで邪魔。は…話にならない。や…役立たず。と…取り返しがつかない。

[Twitter] snki_unstable (6/19(月) 16:34)

https://twitter.com/snki_unstable

RT @arther456: よくよく考えたら、生前に腕を切ったら後で取り返しに来た茨木は首を刎ねて逃げる間もなく殺し、首を刎ねたら生首が噛み付いてきた酒呑は腹を裂いて失血死って、ゾッとするほど理にかなった殺し方だな……これが平安最強の妖怪スレイヤーか……。

[Twitter] rorufu_z (6/19(月) 16:34)

https://twitter.com/rorufu_z

RT @product1954: 高村薫さん「悪いのは私たち。ある意味、平和や民主主義が保障されてきた戦後社会に慣れすぎていた。安心感を覚え、権力に対する警戒心が失われていた。いつ権力が私たちに牙をむくか分からないのに。…私たちは本当に取り返しのつかないことをした」 https

[Twitter] saku_ra_i_ (6/19(月) 16:32)

https://twitter.com/saku_ra_i_

@mirica_mimoza @OZ_glinda_DQX @dqx_lance 俺はなにか取り返しのつかないことをする予定のようだwww(??????ω??????)

[Twitter] scherzetto5296 (6/19(月) 16:32)

https://twitter.com/scherzetto5296

@BUBBLEGUM_DREAM 取り返しがつかなくなってからでは遅いですよ!行って!ください!(`・д・´)

[Twitter] honxia_matsu (6/19(月) 16:30)

https://twitter.com/honxia_matsu

そんな舐めるようにアナライザーばかり見て、あなた本当に音を聞いているの?アナライザー軽い確認程度にしていないと後で取り返しのつかない音になったりするわよ。舐めるのは私の脚だけにしなさいな・・・。ちょっと、本気にしないで。

[Twitter] DTM_iincho_bot (6/19(月) 16:30)

https://twitter.com/DTM_iincho_bot

夢盗まれちまったからな。取り返しに行かにゃ・・・

[Twitter] LupinTonoma (6/19(月) 16:29)

https://twitter.com/LupinTonoma

【日本の憲法と偽るGHQ作、日本解体作文、占領憲法改正は日本終了を意味する】 占領憲法改正は占領憲法是認、固定化になり取り返しがつかない危機になる。 講和条約である占領憲法憲法として無効宣言し、大日本帝国憲法を復元し改正した後、破棄する。 出来なければ日本は間違えなく終了する。

[Twitter] senkyomin (6/19(月) 16:29)

https://twitter.com/senkyomin