最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

voice1242ってスゴイ?

ISは裏で中共が支援しているとの話もあるので黙認だろうなぁ。。。 #voice1242

[Twitter] funkykazoo (6/20(火) 16:40)

https://twitter.com/funkykazoo

武器備蓄に関しては日本も笑えない。阪神大震災の時に北朝鮮系の建造物で武器庫が見つかったのは有名な話。それもロケット弾とか手榴弾とか兵器レベルのが見つかったと後日雑誌や読売新聞で報じられてた記憶。その後の政府対応はわからんが、民主政権があったことを考えると…。 #voice1242

[Twitter] amawobune (6/20(火) 16:40)

https://twitter.com/amawobune

ミンダナオ島の話題もちっとも報道されないね。これ日本にとっては結構深刻な問題だと思うんだけど。北朝鮮と同様に。 #voice1242

[Twitter] haruka_umashi (6/20(火) 16:39)

https://twitter.com/haruka_umashi

ISと認定すれば大国がその国に介入する口実ができる、というのが事の本質なのかもしれない #voice1242

[Twitter] ofKUMO (6/20(火) 16:39)

https://twitter.com/ofKUMO

地上波でほとんど触りくらいしかやらないよね、このニュース。いくら数字取れないからって… #voice1242

[Twitter] Guts012 (6/20(火) 16:39)

https://twitter.com/Guts012

江東区の火事はどこ? #voice1242

[Twitter] SurpriseCoke (6/20(火) 16:39)

https://twitter.com/SurpriseCoke

イラクやシリアから流れてきたのかな? #voice1242

[Twitter] masahiros (6/20(火) 16:37)

https://twitter.com/masahiros

@smith796000 明日の #voice1242 でその怒りをぶちまけちゃってください! #radiko #jolf #ボイスはまだか

[Twitter] dai19751 (6/20(火) 16:37)

https://twitter.com/dai19751

#voice1242 ISじゃなくても忠誠を誓う集団が現れるとなると世界中にISが点在する恐ろしい事になるな。フィリピンだけの問題ではない日本でも起こる可能性がある。

[Twitter] satorudchiba (6/20(火) 16:37)

https://twitter.com/satorudchiba

此れだけちゃんと客観的な国際情勢を解説する当番組は立派です 何でもDisLikeしかしない裏局のリスナーに何かを注入したいですっ!! #voice1242 twitter.com/takitandai18m5…

[Twitter] Taisei_NO (6/20(火) 16:37)

https://twitter.com/Taisei_NO