最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

飼い主ってスゴイ?

@DsHnaq そうです!!飼い主やっておりますよろしくどうぞでござる)

[Twitter] Creep_mfs0714 (6/24(土) 16:40)

https://twitter.com/Creep_mfs0714

やべぇよこいつ ギャグ咥えてる こんな奴に殺されたくない とか思いながら頑張った こいつの飼い主でもいるのかね ご主人の命令には従順で失敗すると「ーーー」される的な pic.twitter.com/ZOdjzSLIaj

[Twitter] cccsso (6/24(土) 16:40)

https://twitter.com/cccsso

RT @tori_1212: 迷い犬です。千葉県のセンターで保護されています。創外骨固定という大きな手術をした後なので、捨て犬ではないはずとのこと。きっと飼い主さんが探していると思います。8?くらいの若い女の子です。心当たりの方は連絡ください。【拡散希望https://t.

[Twitter] miko1018 (6/24(土) 16:40)

https://twitter.com/miko1018

RT @cherry_3579: 札幌で起きた悲劇です。 全国の飼い主様、 愛しい家族を守れるのは あなただけです。 「少しだけだから???」 「まぁ大丈夫でしょ」 と安易に考え、 愛犬を店前やトイレ前などに 係留する行為は 絶対に 絶対に やめて下さい…

[Twitter] miyu1964 (6/24(土) 16:40)

https://twitter.com/miyu1964

白にゃんこ^._.^ シュッとしててかわいい(*´v`) 早く飼い主さんのところに帰れるといいね<RT

[Twitter] sakura_0121 (6/24(土) 16:40)

https://twitter.com/sakura_0121

RT @cherry_3579: 札幌で起きた悲劇です。 全国の飼い主様、 愛しい家族を守れるのは あなただけです。 「少しだけだから???」 「まぁ大丈夫でしょ」 と安易に考え、 愛犬を店前やトイレ前などに 係留する行為は 絶対に 絶対に やめて下さい…

[Twitter] maaaaaayanmr8 (6/24(土) 16:40)

https://twitter.com/maaaaaayanmr8

私 犬種はなんですか? 飼い主 グレートピレニース(訛ってペレネースに聞こえる) 私 グレート…え? おばあちゃん達 グレートピレニース(訛ってベレネーゼに聞こえる) 私 え???(混乱)

[Twitter] TOM_sas_kk (6/24(土) 16:40)

https://twitter.com/TOM_sas_kk

@choppar1love725 大変ですよね… 飼い主に出来ることはすべて 尽くしてあげてください。 心配だと思いますがいちはやく 対処してあげましょう!

[Twitter] HIMEUZURA_7 (6/24(土) 16:40)

https://twitter.com/HIMEUZURA_7

@asamatumatuno 可愛い…(触り) 兄さん飼い主募集とかしてる?←

[Twitter] 0048oa (6/24(土) 16:40)

https://twitter.com/0048oa

ワンコの飼い主同士のマウンティングがハンパない中、猫を連れてる私は気を消しますね(動物病院に爪切りに来たよ

[Twitter] kaupilikaupili (6/24(土) 16:40)

https://twitter.com/kaupilikaupili