最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

まいやんってスゴイ?

まいやん、弁当つくってぇー

[Twitter] maimaiyanmaiyan (6/26(月) 0:41)

https://twitter.com/maimaiyanmaiyan

まいやんセンターの?嫉妬の権利?強すぎる....

[Twitter] 1048Mana2Ciel (6/26(月) 0:41)

https://twitter.com/1048Mana2Ciel

まいやんって見た目あんな綺麗なのに笑うときわ『ぎゃはは』って笑う感じが本当にすこ?? pic.twitter.com/fKyA4aVE1H

[Twitter] Overwhelmingmai (6/26(月) 0:40)

https://twitter.com/Overwhelmingmai

こんなこと言うのあれやけど、まいやんのこういう顔、まあまあ姉ちゃんに似てるんよな。。。俺やっぱ女性で産まれたら化粧、服姉以上にするし楽しい人生やった気する(白目) pic.twitter.com/kWpiMqLgrI

[Twitter] aki_aucva (6/26(月) 0:40)

https://twitter.com/aki_aucva

@ko_duck_mc 券少ないなりにそれなりに満足してたけど 乃木垢のtlみてまいやんデコ出しって聞いて泣いてます

[Twitter] _ke_yariiku_ (6/26(月) 0:40)

https://twitter.com/_ke_yariiku_

#乃木坂工事中 #まいやん #オムライス まいやんが大好きな人につくるオムライス弁当みれた(*´?`*)? おいしそう? まいやんオムライス好きなんやね? ハートのにんじん可愛いね?? ケチャップでメッセージもいいけど、年上… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mainogi4648 (6/26(月) 0:40)

https://twitter.com/mainogi4648

ここのなーちゃんめっちゃ可愛い? まいやんお弁当作るの上手??? twitter.com/nogi_pictures/…

[Twitter] zNAhPM1EKVd8pAz (6/26(月) 0:40)

https://twitter.com/zNAhPM1EKVd8pAz

やっぱりなぁちゃんとまいやんの絡みは世界平和の第一歩だね pic.twitter.com/bQs0fLVil8

[Twitter] suppaitorakiti (6/26(月) 0:40)

https://twitter.com/suppaitorakiti

まいやんのオムライス美味しそうだな〜? #乃木坂工事中

[Twitter] Haise_NGZK (6/26(月) 0:40)

https://twitter.com/Haise_NGZK

@kaede_ngzk_46 まいやん、未央奈、なぁちゃん、久保ちゃん、飛鳥、れなちさん、いくちゃん、若様、みなみん、美月ちゃん、よだちゃん、りりあん

[Twitter] Koy4Nz (6/26(月) 0:40)

https://twitter.com/Koy4Nz