最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

攻めってスゴイ?

>RT すっごい性癖を??????殴られる。攻めが自立した余裕ある完璧な人であればあるほどいい。受けと出会って愛され甘やかされ与えられる幸せを知って、一人では……「受け」なしでは生きていけなくなればいい。

[Twitter] nigoritya_0401 (6/26(月) 11:32)

https://twitter.com/nigoritya_0401

なか、ばっかり、攻めないっ、で?は、イっちゃう、からっ?

[Twitter] aegranpobot (6/26(月) 11:31)

https://twitter.com/aegranpobot

えっちなちゅーした後受けちゃんの口から流れてるよだれを 指で拭ってあげる攻めが好きなのだ??????????

[Twitter] norushi_tsumi (6/26(月) 11:31)

https://twitter.com/norushi_tsumi

私もケツで抱く受けと抱いてるのに抱かれてる攻め好き

[Twitter] mkmkyoko (6/26(月) 11:31)

https://twitter.com/mkmkyoko

リバサ…って、なんですか?起き、攻め?

[Twitter] Cas_Masato_bot (6/26(月) 11:31)

https://twitter.com/Cas_Masato_bot

モモが別バイトの先輩の代わりに1日だけ工事現場の夜間交通整理に行くんだけど、ユキがその現場に夜食持ってって帰ったあとに?王子みたいなのが来た??どう見ても男だったけどいい匂いした??そもそもあれは春原のなんだ?ってちょっとした話題になって質問攻めにあうモモちゃん。

[Twitter] CHiBAz99 (6/26(月) 11:30)

https://twitter.com/CHiBAz99

な「おれも攻められてばっかじゃナンだからな。 こっちもよろしく つ@naosanBL 」 サ「あっなんだこれ( Vvд?)??!」 な「あっお前はフォローすんなよ!恥ずかしいからな!///」

[Twitter] sannaoBLbot (6/26(月) 11:30)

https://twitter.com/sannaoBLbot

RT @HELL_HOUND_No9: ロボットにVRにと攻めまくりなハウステンボスだけど、IntelのLEDドローンのショーまで誘致するとは……。素晴らしいな。遠いけど。

[Twitter] WilmMatsunaga (6/26(月) 11:30)

https://twitter.com/WilmMatsunaga

一人で試合に勝てたら攻めしても俺くん許すからがんばってつよくなってね

[Twitter] cos_suou (6/26(月) 11:30)

https://twitter.com/cos_suou

自炊出来る子なのか、料理が上手な子なのか分からないけど、大抵受けの方が飯作ってる感じ 攻めは、そういうのに無頓着 栄養さえ取れればいいとか考えてる効率厨が最近は比較的多い なぜだ

[Twitter] RQPJ (6/26(月) 11:30)

https://twitter.com/RQPJ